--年--月--日 --:--


Call of Duty 4 part7

2009年11月18日 02:35



ふう・・ノーマルだったら15分あれば終わるところを
俺はベテランで1時間かけてやっとクリアした。
なんなんだこの鬼畜さはwww 面白いけどwww

今回はボレロ小庭さんと修造さんに応援してもらいましたwww
ボレロ小庭さんに関しては、画像だけですけどね(´゜Д゜`)

アル・アサドをジョジョに追い詰めていってますけど
これからどうなる事やら・・・。 最後にアル・アサド見つけたって言ってますが
本当に確保できるのだろうか・・殺した方がいいんでね?w

TV局より心をズタズタにされた気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/101-77638f89
    この記事へのトラックバック


    Archives


