--年--月--日 --:--


お疲れ様です

2009年11月16日 02:08

長い間お疲れ様でした!!!
マリオカートで繋がりを持ち、仲良くさせていただいている実況者のsevenさんが
とうとうGTA4のPC版をならではな感じで実況が終わりました・・・。

なんですかね僕のこの気持ちはwww
学生生活に終わりを迎える友達同士みたいな感覚でございます

次回作は未定と言っておりますsevenさんですが個人的には続けてほしい!
お知り合いの実況者の中で一番、仲がいいと言っても過言ではないですw

なんですかねこの気持ちは(もういいw



正直、半べそかいた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/100-09e3a28a
    この記事へのトラックバック


    Archives


