--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Assassin's Creed Revelations part10

2013年01月26日 01:18



遅れましたがUP---!!!
なかなか忙しいのが続くと思われます。

薄いシークエンス4も終わって次回からテンプル騎士団も出てくる・・気がする。
なんだかんだサクサクだと思うんですが、何かあればコメントどうぞ!
スポンサーサイト

Xbox360 S&D Open Cup 2013

2013年01月20日 13:28



昨日、初めての大会に出場させていただきました。
結果は噛み付いたものの惨敗を帰してしましましたがいい経験が出来ながらも
まだまだチームの連携が薄いのかなと思いまた向上心を持ちモチベーションも上がりました。
これからもどんどん交流戦などをやっていきスキルを上げていけたらなと思います。

メンバー
tocchiworld(とっち)
WABISAVI(わびさび)
kur0e0731(クロエ)
Wilfred RS(あごひげ)
OiMoCh4n(おいもちゃん)

反省点としてはS&Dの経験不足、声の掛け合いの薄さ、立ち回り、各ポイントの警戒。
今後もこのメンバーでやっていくかは分からないけど、個々の意識の高さを持ちスキルアップしたい。
駆け引きやタイミングなどを計り一瞬の判断力が重要になってくるルールで
僕が重視したい事は「なぜそう動いたのか」という事を各個人で考えてほしい。

個人的に振り返ったところだと、上記でも言った通り経験不足が一番だろう。
SMGで倒せるか微妙な距離での射撃の判断や、こう立ち回っていればもっと距離を詰めれたかと思う
ポイントの警戒でもSMGならではの立ち回りができたはずだけど、死なないようにと意識をしてしまった
もちろん1ライフしかないので死なない事も大事だがいかにボムを意識して味方と連携をとっての
詰め合いができたはず。 結果論で見るのは好きじゃないからスコアがどうであれいかに連携をとったか。
今後これを重視し、主張していきたいかなと思う。

Assassin's Creed Revelations part10は明日にUPします。

Assassin's Creed Revelations part9

2013年01月16日 01:44



サブミッションとメインミッションをあわせてみました。
収録上の問題で動画の時間が短いですが画質はそこそこかとw
次回はまだ未収録なので時間がある内に撮っておきます♪

Assassin's Creed Revelations part8

2013年01月12日 11:39



遅くなってしまいましたがUPしました。
久しぶりという事もあって実況が堅い気がしますが気のせいですきっと。
シークエンス4はサブミッション的な要素が多いのでササっとやりますよ

今回はコスタンティノープルの泥沼なところに触れてきますが
昔からこんなにドロドロした政治的なものを見るとくるものがありますねw
現代の日本もこれから良くなっていけばいいですがwww

今シークエンスにもアルタイルさんが登場するみたいです。

2013.01.09

2013年01月09日 23:01

最近、体調悪いなーって思ってたらゲーム中の酔いですわー・・
誕生日過ぎたあたりから三半規管が衰えてきたみたいですww

まだ若いのにー!
動画はただいま編集中なので2日後以内には。


Archives


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。