--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations part7

2012年12月15日 21:13



マシャフの鍵を手に入れるごとにアルタイルさんが登場しますが
アサシンクリードをプレイ済だとより楽しめそうですね!

画質を無視して詰め込んでみましたが画質くそですねw
一応シークエンス3を終わらせて旅立ちたかったので良かったです。

明日から2週間ほど旅行に行くので動画更新、生放送を一旦休止します
動画情報にも記載しましたが、1/4ぐらいに再開をしたいと思っています

アルタイルさん、く~(ノ´∀`*)!!

Assassin's Creed Revelations part6

2012年12月12日 23:58



今回のフルシンクロに関してはクリア後、または爆弾素材豊富なのとボウガン
これがあれば余裕でクリアできると思います。

そしてマシャフの鍵を手に入れ次の鍵を探しにいきますよ

あ、ゲームでは語られませんがソフィアはエツィオと結婚するみたいですね
グーグルでググってたら出てきましたww

Assassin's Creed Revelations part5

2012年12月09日 15:47



サムネwwwww
ついに弟子が出来ましたが、これは影で育てていきます。
特に弟子召還して何が変わるかって言われれば分かりませんw
ササっとやってくれればいいよね。

シークエンス3以降面白くなってくると思うんですけど
これまためんどくさいフルシンクロについてはまた編集などでお伝えします

あ、土気のいじり恥ずかしいのでやめて~~www

Assassin's Creed Revelations part4

2012年12月05日 16:22



公式から有無の返事がこないのでUPしましたが止めるべきか。 公式に動画を消されて止めるか悩んでます。
自分的には1年経って3の宣伝と思いUPを始めましたが荒れるのは好きじゃないんですよね。
でも始めたからには終わらせたいという気持ちもあります

一応、収録はシークエンス3まで終わっているので休暇に行くまでに編集等終わればUPは可能ですが
間に合わなければ続きは1月以降になってしまいます。

自粛に禁止という意味ではなく1年経って、個人的には大丈夫かと。
純粋にⅢの宣伝と思ってて、プレイも見てる方も楽しめればなという考えです。

Assassin's Creed Revelationsについて

2012年12月03日 18:48

part3まではUPしましたが、ただいま公式にUP許可の返事を待っています
1年経った今、Ⅲの宣伝を趣旨に話しをさせていただきました。
良いお返事が聞け次第、動画のUPを再開したいと思いますがダメな場合
動画内でも言った通り違うゲームをプレイしようかなと考えています

このままUPしてめんどくさいコメントに対応するのも自分も視聴者さんも
嫌だと思うので良いお返事が聞けない場合は動画を削除します。

次回作についてですが、隠密にちなんだゲームをと考えていますが
うーん・・何か面白そうなのはないでしょうか?


Archives


