--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations part3

2012年11月30日 22:55



OPはシークエンス毎に変わるので注目していただけるとありがたい!
ついにイスタンブールに鍵を求め旅にきましたが着いた途端いろいろw
ユスフさんにフックブレードも教えてもらって本格的に装備も整ってますね!

Assassin's Creed Revelations part2

2012年11月27日 23:27



小物臭プンプンの名前も出ない隊長をやっつけ日誌をゲット。
それを頼りに鍵を探していきます

基本的にブラックな感じなのはやっぱりデズモンドなんですかね

Assassin's Creed Revelations part1

2012年11月24日 07:33



初めましての方は初めまして、とっちですね。
今回からAssassin Creed RevelationsとⅡから実況をやっていたエツィオの
最後の物語となり現代ではかなりの盛り上がりを見せているデズモンドの物語
この2つの物語がどう進展していくのか。 またジュノーの狙いとは?

ブラザーフッドで更に謎が深まりつつある現代ですが
それは歴代アサシン達が努力をしてきたのもありますね

お互いプレイし、見て興奮しながら追い求めていきましょう!
でもめっちゃ3楽しいなぁ~収録進まないな~wwwww

あ、今回から字幕をONにしています。
その為エンコードの方法を少し変えて字幕をくっきりにしてみました
その節は七枷さんありがとうございます!

次回作について。

2012年11月23日 07:34



おはようございます。
最近は仕事とBlack Ops2で忙しい私です。

次回作ですが、20日の予定がなんと狂ってしまって明日になりそうです
また動画内で説明してるんですが、メインミッション、面白いサブミッションのみのプレイ
これを軸に動画を作ろうと思っているのでカットなど目立ちますがご了承下さい。
メモリーのフルシンクロはなるべく狙っていこうと思ってますが尺の問題があるようなのはシカトします

続けて3の方ももやりますのでよろしくお願いします。
ちなみにRevelationsではAssassin's Creedをプレイしているとより楽しめます

Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦1

2012年11月19日 17:01



北米版を購入して2日ぐらいで動画を撮って見ました。
sevenさんとPTを組んでやっていたら面白い部屋かなと思い。
なんと収録開始でMAPが変わり初めてやる感じになりました!
ホストが何回か変わって え・・ みたいな感じでしたが面白いぞBO2!

マルチレビューなどに関してはCoD4からやってきてシリーズ2番目に好きです
個人的には常時デッドサイレンスみたいなのやめてほしいですwww
本当に足音しないんでしっかり周りを見ないと気付いたら横とか後ろにいます

銃に関してもBF3で使った事あったりする武器が出てて好きですね
まだいろいろ使ってて模索中ですが今はMSMCとMTARが扱いやすい!
MAPはBOの方が好きですがDOMのシステムが変わり一方的な試合が8割減りました
でも日本人が少ないせいか時間内で試合が終わる事は8割ないですwwwwww

またいろいろあればレビューしていこうかなと思います
また一年思いっきり楽しもう!!!


Archives


