--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part29

2012年10月23日 09:27



クリアが見えてきたような気がしますね。
次の収録で終わればいいなー!

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part28

2012年10月18日 13:30



ヴァルキリーの訓練をなぜか受けるんですけどちょっと楽しいです。
前回かな・・バトルアリーナのトーナメントⅡが出たみたいですが
多分それは動画にしません。 武器レベル上げる為に修行をしますが
手に入れたりなんたりすれば事後報告をしたいと思います。

次回ヴァルキリー三姉妹の最後のカシオペアさんと対決です
果たしてクランクと無事再会できるのだろうかぁぁぁ!

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part27

2012年10月16日 13:05



よし、なんかすごいところまで進んでるんですけど・・!
今月中にラチェクラを終わらせて続編出ちゃうけどアレやっちゃいます。
アレね。 俺の代表シリーズの1つのアレを完結させますよ
もう答え出てますわなwww代表シリーズなんて2つしかないんでww

多分、次の1時間収録ぐらいでラチェクラは終わると思います
次に向けていろいろやっていくと思われるので頑張りまっすー!

CoD:MW3 マルチ対戦12 Domination

2012年10月13日 07:34



これぞ神試合!!!
まだ9週目の頃のクリップですがシアター消化の為UP!!

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part26

2012年10月11日 10:40



最後の惑星でしょうか・・クリアが見えてきた!
その前に数々の星の探索をしてるので少し寄り道が多くなります。
動画破損について原因が分かりませんが多分、後半が見れないと思います
ちょっと編集する時間もないのでそのままUPしてますがちゃんとプレイしてますw

ブログの右側のプラグインに新しく「played now」と追加されました
これは今やっているゲーム、クリアしたゲームを表示しています。 new!と書いているものは
現時点でやってる最中のゲームでそれより上記はクリア済を表しています。
皆さんが気になったりしたもの、プレイしていただけるとプレイした俺としては嬉しいです!


Archives


