--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part19

2012年08月30日 13:00



お久しぶりですねww 怪我と東京旅行で忙しかったです!
またちょいちょい再開できたらいいなと思います

物語りも固まってきつつありますかね
ザニファーへオーバスを救いに・・!

ザニファー終われば一旦シルバートナーメント行こうと思います
新しいOPも作ってみました。 BGMがかっこいいですね♪

近状報告

2012年08月17日 11:21

手を仕事で負傷してしまいました。
コントローラーは握れますがスティックが扱えずプレイが出来ないので
よくなり次第でしか動画をUPする事ができませんのでもう少しお待ちを。

でもちんこは握れます

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part18

2012年08月10日 08:48



前作ののさわりな編集から少しOPもはさみつつもドラゴンボールwww
バトルアリーナに挑戦しましたが面白いですねこれはやっぱり。

戦利品もなかなかのものくれるみたいなのシャッガン手に入るまで
満足はできませんね~とりあえずは全階級制覇する予定です

最近コメント少ないね

ラチェット&クランク FUTURE2 part17

2012年08月06日 15:14



遂にクランクと~~!
ザニファーに向かったオーバスが危ないので救ってくれとの事
それも時間を2年前に戻してね。

次回、負けられない戦いになります

ラチェット&クランク FUTURE2 part16

2012年08月02日 15:55



戦闘がものすごーく楽しかった!尺の問題で少しカットしてますが
こういうのあんまり考えずに楽しんでるから要領悪いかも!!!

過去を戻したい気持ちは誰しもにあると思うんだけど
さすがにこれはちょっと違うなーって思っちゃったり。
ラチェットからしたら両親に会えて嬉しいかもしれないし
アジマスはまた親友とも会えて一族の長として嬉しいかもしれんが
時間をいじくってもちょっと次元的なものがめちゃくちゃになりそうね

次回、ラチェット大会に出場!


Archives


