--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 part15

2012年07月29日 08:04



今日はサーバーアウトにならなかった。 何が起きてたんだろうか・・
回線も暑さでやられてしまっていたのだろうかwww

そんなこんなで星の制圧がちょいちょい長めに入ってしまうけども
ちょっとずつストーリーも展開できていると思う。
たーだ、武器が急に増えすぎてちょっと辛いwwwwwwwwwwwwwwww

溜め撮りしまくってるんでコメント反映が遅れると思いますが
ちょっとずつ対応していってますありがとうございます(^q^)

動画投稿できないんだがww

2012年07月28日 14:19

あれ・・昨日からなんだけどニコニコ動画を開いてマイページにいき
動画を投稿クリック→ファイル指定→ワイド(16:9)指定 この流れまで来たら
一旦、ブラウザが更新されたみたいにクルクルなって詳細とかサムネなんですけど

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

これがずっと出て動画を投稿する事が出来ないんですけどwww
いやこれは俺の環境なのかもしれないけど、初めてすぎて訳わかめ
どうしようもこうしようもないのでとりあえず仕事もあるし寝ます

また明日の朝ぐらいにチャレンジしてみますっ!

w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS” 26日福岡公演

2012年07月27日 11:12

昨日、w-inds.のライブに行ってまいりました(^q^)
チケットを譲った方と合流してサンパレス2階席へ・・!
サンパレスの2階は俺は神席だと思ってる!ほんと見える見える
サンパレスのもうすぐ始まるよーの合図は小さな電光掲示板の時計が消えたら・・
そして鳴り止まぬ歓声へ・・Hey people it's T・2・P...

01.T2P
02.Let's get it on
03.FLY HIGH
04.put your hands up!!!
05.MAKE IT ROCK
06.Some More

OPは宇宙から戦闘機でw-inds.がステージに来る感じ
今回のライブは映像に合わせながら踊るっていう少しダンスジャンルの中でも
難しいパフォーマンスの一つになってて、緑のレーザーを3人が操ってるかのように
まさにLaser Beamのような慶太がさまになっててテンションが上がったwww
ダンスの振り付けもほんと今回、ドンドンドンって音に合わせて動くもんだから
まさに俺のダンスじゃねえか!!と思いつつ自分も踊っちゃう感じよね♪

割りと声の調子が良くないのか良いのかハッキリしない感じがしたんだけど
FLY HIGHの「1つだけ thing I just can't let go」が声裏返ったりしてた
久しぶりに聴くSome Moreも今回のダンサーならでは感じなのかなアレンジしてて
ものすごいよくなってる気がした。 本当に今回は俺のツボだ

MC

明確には覚えてないから思い出しながら書いちゃうけども
龍一「あっつ あっつ」もうこれしか言ってなかったwww
涼平「福岡の皆さんこんばんはー!」 \コンバンハー/ 「いいね(スマシ顔)」
慶太 出身が福岡です!って言って微妙なリアクションされててちょっとヘコんでたww
「あれ、自己紹介したっけ?www」みたいになってたw

07.Addicted to love
08.YOU&I
09.黄昏One Way

アデラブも最初少し変わってて動きがコンパクトな気がした
いやこれはw-inds.のダンスが上手くなったんだなーっと思った
黄昏One Wayは二人が両端に座って歌いながら慶太も途中で座って歌ってたけど
やっぱり声の調子が悪いのか「君を 忘れられたらいいのに Baby oh...」裏返ってたw
慶太が急に「ずっと想ってるってバカみたい?」ってラップしだして
なんか慶太が言うとものすごく説得力があるwwwwww

涼平ソロダンス
ストリート系のまさにスプレーの落書き、バスケットコートみたいな場所の映像で
涼平が出てきてバスケットボール投げたら映像のゴールにポンって入って下の壁に
RYOUHEIって書いたと思ったらクルクルいつものブレイキンダンスだった!

慶太ソロダンス
完全にジャズ ミュージカルっぽいイメージも
バラの花一本客席に投げちゃった。でもこれが似合うのは慶太だけ~!

龍一ソロダンス
ドラゴンボールの見すぎだろうねこれはwww
手から雷出したり気溜めて後ろから雷のオーラ出てたて笑ったw

続きは折込にて
[ 続きを読む ]

ラチェット&クランク FUTURE2 part14

2012年07月24日 09:08



つつつつつついにシップ戦も入ってきたあああああ!!楽しいっすわ。
シグマンドが言う言葉の意味も気になるね。 伏線のような気もする~

クランクのアクションも増えてなかなかカオスな時間調整ゲーム。
これはかなり適当にただビームを当ててるだけの暇つぶしに近い感じw

とりあえず次回ぐらいから熱くなる感じ。

ラチェット&クランク FUTURE2 part13

2012年07月22日 08:53



さすがに毎日UPなんてキチガイじみてて無理だと思った。
割りとマジで編集とエンコードが間に合わなかったwwww
2日おきって一番ベストなのかなって思うけどそろそろストックない。
前よりもガーって撮る体力がない事に気付いてしまった絶望の夏
セミがうるさいから撮る時間が1日の中でワンチャンあるかないかw

そんなこんなで今ってどこくらい進んでるの?
夏休み企画の30分動画も作ってみたい気もするw

一応8月いっぱいまでには終わらせて9月ぐらいから新しいのやりたいから
まぁアレを俺はやりたい訳だけど、またアンケートもとるかも。


Archives


