--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 part8

2012年06月26日 13:55



アジマス将軍がかっこよすぎてやばい。 まじでやばい。 キテル。
ラチェクラ史上、一番かっこいいキャラクターじゃないのかこれ
それにしてもラチェットもはじき返すところダテに戦闘してないね!

そんな事を思いつつプレイしてましたが、道中のゴールデンボルトやゾニー
これらはほぼカットでもよろしいでしょうか? 早送りやカットなどで
編集入れつつだとかなりストーリーも捗るかなと思うんですよね

一応、今は少ないところはノーカットでグダグダしてるのはカット
こういう形をとってますがどうでしょうか? 前方と後方だと。

ラチェット&クランク FUTURE2 part7

2012年06月21日 20:17



クランクの能力が開花しつつもなぜか責任者になってもうた。
なかなかエリートロボットですね。 そこ頃ラチェットは・・

ひたすら敵を倒しゴールデンボルトを回収するのであった。
新しいガラメカ情報も入ったので次回からいろいろやっていく
きっとカット入ると思う・・うん。

ラチェット&クランク FUTURE2 part6

2012年06月19日 09:48



コメント見返させていただきました!
アドバイスなどありがとうございます助かります!
FUTURE2に関しては説明書など読んでいないです(キリッ

そのおかげで今回ゴールデンボルトなど回収ができ
次のセクター?に気持ちよく進む事ができました

またクランク回に戻りますが、ややこしいけど面白いシステムで
バカがバレないようにやっていきたいと思いますw

2012.06.09

2012年06月09日 02:58

みなさんこんばんは。 ラチェクラの動画更新が遅れていますが
仕事が忙しいのと先日、身内の不幸事で収録が出来ていません
今週中は無理な可能性が高いので来週始めにはUPできたらいいなと思います

デッドスペース2の更新ですがPC版を購入して日本語MODを入れました。
今まで同様クリア特典アリでやろうと思っているのでクリア頑張ってますイージーで

そんな訳で少し時間が掛かりますがご理解のほどよろしくお願いします。
それにしてもPC版の方がなんか臨場感あっていいですねw

ラチェット&クランク FUTURE2 part5

2012年06月04日 11:53



ひたすら宇宙を飛び回りゾニーを回収していく作業。
とりえあずはまた行ったり来たり出来るみたいだからゾニー回収終われば
次の星目指して行こうかなと思います。

今回のようにゾニー回収だけのgdgdしそうなところは
カット入れれたらと思うけど基本ノーカットでいきます

今回の、あらすじに関しては元動画を間違えて消しちゃったので
作り上げた実況動画から取り入れてみました。
やっぱりあらすじは実況なしの方がしっくりきますね


Archives


