--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part5

2012年04月30日 10:09



みなさんGWはどうお過ごしでしょうか。
俺は年のイベントは仕事が忙しいのでそんな連休はないですが
しっかり稼いでいきたいと思ってますw

最後のダンジョンでしょうかダークウォーターの迷宮。
名の通りいろいろ罠がありそれを潜り抜けながら進んでいきます
今回かなりカクテルで苦戦してますが俺はバーデンダーではありません
ヒントも言葉だけなのでだいたい感でやっていくしかないんですよねw

残り動画も4つほどになると思いますが外伝も最後までよろしくお願いします
FUTURE2ではいろいろやっていけたらなーと思います

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part4

2012年04月28日 08:41



予想通りshishimai styleの罠にハマってしまったけど、武器げっちゅ!
アゾリナ海に沈んだ武器って、やっぱ量産型なのかな
他にもラチェットみたいに冒険してるやつはコンバスターとか持ってんのかね
「やべえww蜂まじつええww」みたいなさwwwwww

このpartでだいたい半分から過ぎぐらいになりますがDLCにしては
やっぱりボリュームありますよね 内容は2に影響あんまりしなさそうだけどw
ダークウォーターとスラッグ船長の過去なんてどうでもいいのよ!ってぶっちゃけ。

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part3

2012年04月26日 08:50



寝起きで頭が回りませんが動画をUPしました~

ダークウォーターの秘宝を求めて
今回から少し長いモロウ洞窟の探索が始まります

いつになったら武器は手に入るのか・・
まだ敵が全然出てこないのでまだ先かもしれませんね

外伝の収録が全て終わりました
これから編集してローテンションUPをしたいと思います
FUTURE2の収録は外伝のUPが終わってから開始します

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part2

2012年04月23日 01:51



ひたすらお手伝いをする 俺がその間に操作に慣れる
こういった感じでしょうかwwなかなか面白いです
外伝もpart数が少なくなると思います par3から本番かな

武器も未だにないからこの先オムレンチなのかどうか・・w

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part1

2012年04月20日 10:31



みなさんこんばんはお久しぶりです。
今日から動画UPを再開していきたいと思います!
そして外伝からFUTURE2を連続でUPしていきますよ

GTAの件もあって残念なお知らせで申し訳ございません
アンケートまでわざわざ入れてくれたのにこういう結果なのは
俺の力不足でもあるので以後、補えたらなと思います
今回のラチェクラ実況で盛り上がってくれれば幸いです!
タイトルのダークウォーターの部分ですが文字数オーバーのためDW

2年ぶりのラチェクラという事でテンションも高くやっています
新しい録画環境も備わっているのである程度見やすい画質音質。
低クオリティでお送りする実況もありますしね、ええ。

とりあえずpart3まで収録が終わっている状態です
FUTUREのあらすじも外伝の最後に覚えている限りで復習しましょうw


Archives


