--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part22

2012年03月28日 09:42



遂に最終回を迎えたアンチャシリーズ第3弾
まだ1作目をやっていないので4が出る前にやれたらなーと思いますが・・
短い2ヶ月ではありましたが、皆さんたくさんのコメントありがとうございました!
俺はコメントを一つずつ確認するのが日課でもあるのでいっぱいあると嬉しいですね
それはずっと初心であり、忘れずにやっていきたいと思ってます。
3周年、4年目にアンチャができて良かったなー本当。 (しみじみ)

次回作ですが、投票結果通りにGTA:EFLC BoGTをやっていきますが
なにせPCでゲーム、録画は初めてなので慎重にやっていこうかと思います
sevenさんもやってて同じ感じにはなると思いますがどうぞよろしく。
MODもちょいちょい入れていきますが、sevenさんとそんな変わりはないです
ただあそこまで凝るのも時間を取るのでやりませんが簡単なものを使えたらと思ってます

そしてもう一作品、2年ぶりのあの作品をやりますよ!眉ゲーのラチェクラFU2です
実況作品の中でも一番続編してくれという意見が多くタイミングも今かなと思ってます
まあ俺の中の環境もあるので2年ぶりという結果になった訳ですけどもww

動画UPの感覚としては3~4日に1回ラチェクラ 4~7日に1回GTA
多分こんな形になるかもしれません。 今はイメージだけですが。
月水金→ラチェクラ 火土→GTA 皆さんからすればこんな感覚でOKです
次回作開始は4/10 最初にGTAそしてラチェクラの順でUPしてきます

それでは皆さん、ありがとうございました!
また次回作でお会いしましょう!

アンチャーテッド3 part21

2012年03月24日 10:13



なんだかんだでサリーと再会したと思いきや、組織に出くわす、が。
映画らしい展開もあって盛り上がってきたんですけどバグ。 バグ。
なんなんだこのバグの多さは!!!やり直しがめんどくさいですww
ここでやめてしまったのでやり直しが少しだけありますが頑張ります

まだ収録をしてないんですが次回がおそらく最終回となるでしょう。
アンケートの件、次回作いろいろ喋る事もあるからまとめないとなぁ

アンチャーテッド3 part20

2012年03月21日 22:20



まさかの展開とまさかの敵に混乱しました。
今回合わせてあと3回となったアンチャーテッドですが
まだ協力プレイ、マルチプレイとあるのでもう少し楽しみます

あ、そうだ!焼肉最高!!!!

3/20

2012年03月20日 14:44

1年目


2年目


3年目


4年目


自分でも忘れていましたが、昨日で動画投稿を始めて3年が経ちました。
おそらくこの動画から応援してくださっている方はいないでしょうがこれが始まりです
右も左も分からず音合わせすら分からなかったこの頃。

今は環境も良くなり編集、そして喋りもこの頃に比べると断然良くなっているのも
皆さんがこうして多くを見てくれ答えてくれたおかげだと思っています
たかがネットに動画を上げて・・・と思う方もいらっしゃるんじゃないかと。
俺の趣味にこうして付き合ってくれて応援してくれる事が嬉しいのです
皆に恩返しをするならば、腹を抱えて頬をつるぐらい笑わせる動画を作る事だと思ってます

これから4年目に入りますが変わらずやっていけたらなと思います。

アンチャーテッド3 part19

2012年03月18日 07:44



今回で遂にシャングリ・・アトランティス前まで来ました。
もう、終わりも近いのでなんか名残惜しいですね~
特にアンチャシリーズは思い入れの強い作品の一つでもあるので。

アンケートに答えていただきありがとうございます
入れていただいた票はあくまで次回作になるもので
票数に負けたゲームは必ず今年中に動画にはしたいと思ってます

俺得のアンケートになりますが、ネットを通じてですが視聴者さんの意見も聞けて
俺自身の活気にもなってありがたい事です。


Archives


