--年--月--日 --:--


アンチャーテッド3 part12

2012年02月28日 09:06



なんか今回が特に映画っていう感じの雰囲気を感じた
おそらくラスボスであろうタルボットとの対決は熱かった
まだ捕まってすらないであろうサリーをエサにしたのかな
今後の展開が気になります

まだ新PCにしてちゃんとした録画をしていません
キャプボも変わり録画方法も変わってしまったので
しっかり録画できて、動画が破損しないか怖いですww
アンチャの場合は長時間録画になるので特にHDDも気にしつつです。

今日か明日にはしっかり収録できればなと思うのですが
なんせ仕事の時間が変わり帰宅が早朝になったので
家族、近所に迷惑がかからないように収録しないとフラグたっちゃうw

とりあえずはしっかり収録、編集をしたいと思います。
早くて3月始めぐらいにUPできればいいですね!

w-inds. 31st single「FLY HIGH」 全国握手会イベント in キャナルシティ

2012年02月27日 21:39



昨日の出来事になります。
10時に「優先エリア券」 これは円上のステージを目の前に見れる券
そして今回の趣旨である「握手参加券」 俺らは握手参加券を手に入れた!
ちなみに優先エリア券が手に入らなかった場合、ライブを見るには上の階の塀側。
一列目以外ほぼ見れないから、昼過ぎの時点で場所取りしてる人もいた。

そんな事も知らずに14時ぐらいにキャナルに着いて券を手に入れ
時間までブラブラしてたww本当にブラブラ。 でもラーメン美味しかった!
俺、つけ麺食べたけどね!!!!!プリクラも撮ったったwww

18時前ぐらいにマックについてダラダラしてたんだけど
優先エリア券が速攻で無くなった、ちょっと人が減った 危険を感じ
外にでる時間より30分早く外に出てみたら案の定全て埋まっているwww
10分ぐらい探し続けて見つけたのが優先エリアの後ろの端の方!
側面からだけど意外と見れて良かった

続きは折込で↓
[ 続きを読む ]

アンチャーテッド3 part11

2012年02月25日 07:00



アンチャーシリーズはところどころでバグがあるので怖い。
しかも完成寸前のバグが一番怖い。

part12まであるストックが次回で無くなるんですが
新キャプボの映像設定を理解できたのでpart13から新しい感じかな
fpsも30から60にそして画質もmpgからAVIなので良くなると思います!
動画自体は重くなるかもしれませんがご了承下さい。
プレミア会員なら問題ないです。

明日、日曜日はw-inds.と握手してきますヒャッハー!

アンチャーテッド3 part10

2012年02月22日 07:12



歴史のお勉強をする為に一行はイエメンに着いた
ここで待ち受けるものは?まさかの偶然すぎる展開に驚きを隠せない。
いやなんでもう既にお前がいるんだよって話しwwww

カッターを実写化するなら、マヌケなジェイソンステイサムでもいいね
ジェイソンステイサムまじイケメンなんで、でもハゲだから良いね

ところでアンチャもストックが減ってきました。 まだ新キャプボの映像設定が
イマイチ掴めてないので試行錯誤してます。 新シリーズも色が少しおかしい

なんかいろいろ話したい事あって、急に話しが変わってるね。 さすがAB型

アンチャーテッド3 part9

2012年02月19日 05:51



カッター好きの全世界のプレイヤーの顔が絶望に歪むpartはこちらです
まさかの展開の上に取られる物も取られたので五分五分ってとこですかね

次回からステージも変わり動画時間も大幅に変わります
part12までは、今まで通りの画質になりますがなんせ環境が変わったもんで
part12以降はどういった画質になるかはわかりません。 不安

とあるゲームの実況をしましたがSAN値削られすぎてヤバいです
北米版で訳わからないけど面白いのでクリアまで頑張る!


Archives


