--年--月--日 --:--


BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part20

2011年10月30日 17:07





sevenさんの勉学やら俺の仕事の忙しさやAlanWakeで遅れてしまいましたが
20回目ですね!素晴らしい!そして前回あった事件が起きてしまいます。
俺もまさかで驚きと動揺が隠せていないところがまた見所なんじゃないでしょうかwww

ところでこの辺から疲れが見え隠れし始める頃で
実況動画としてどうなんだというところが編集時に思いましたが
まあ俺らも人間なので疲れるという事ですね。

THE 電撃弾

AlanWake part19

2011年10月29日 11:10




EP4も終了し、物語も完結に近づいてきました。
この時点でだいたいの謎が解けてきました

・目覚めたら大破した車の中。
・闇に囚われたアランがディパーチャーと題した原稿を書いた原因
・トーマス・ゼインの正体(EP3冒頭にて)

そしてEP6、DLC1も収録が終わりました!
まだまだ書きたい事もあるけどそれはまた後々にでも。
俺なりの考察を書いていけたらなと思います
皆さんの考察も知りたいので何かあればコメント下さい

でもまだ気になるのが冒頭の灯台シーンです。
最初はなぜああゆう夢を見たのか悪夢の原因は?
ニコ動にもUPされているんですが実写版の短編ムービーがあります
それを補完として見ると少し解消されますw


AlanWake part18

2011年10月26日 10:14




今日はライブ当日ですね。 めっちゃ盛り上がりそうです!
というかめちゃめちゃテンション上がる回だと自負していますw

そして次回で、EP4も終わっちゃいます!
終盤に入ってますね~!気になってEP5収録しちゃいましたw
なかなか敵が強くて大変でしたw

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part19

2011年10月24日 18:04





またsevenさんが死ぬという・・死ぬすぎじゃね?
ネタという意味ではいいかもしれませんねww

昨日、バイオ5をUPするにつれて全ての編集が終わりました!
いやーMADで休日の一日が潰れたんですよねwww
でも、いいのが出来たかなーと思ってます!

AlanWake part17

2011年10月22日 13:19




今回特に進展はないんですが次回ぐらいですかね
ライブがありますので皆さん遅れないように。


Archives


