--年--月--日 --:--


AlanWake part5

2011年08月30日 14:02



アランウェイクはお久しぶりの投稿ですね!
EP1(part4)からEP2(収録)の間にバイオ5を挟み
編集をしていたので時間が無く遅れた次第です。

EP2自体の収録は全て終わっているので
順次、編集してUPできたらなと思います

EP2は風邪を引いていて咳をしてる時が多く
失礼極まりないなんですけど、収録するのにこの日しかなくてw
なので、あんまりツッコミとかも面白い事も言ってない!

いつもの事か。

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part5

2011年08月29日 13:12





実は最初の爆破ポイントを超え、二つ目の爆破ポイントでの犬出現で
パックチョされた犬にseバさんが頭持って行かれちゃいました☆
なので撮り直しになっているんですね~www

一回目の収録で、BSAAエンブレムは俺が奪っちゃったんですが
なんと当たると思ってもみなかったハンドガンだったのでビックリしました
まあ二回目も素でビックリしてるので面白かったですw

ちょいちょい動画時間が今回のように短い時がありますが
そこは俺の判断で区切っているのでご了承下さい。
俺的には30分動画でも問題ないんですけどねwww

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part4

2011年08月26日 13:22





まさかのサムネシンクロワロタwwww

とうとうドヤゲーになったバイオハザード。
この作品は本当ドヤ顔がありすぎてやばいwwwww

コントローラーの電池がまさかのログアウト!
必死にカチャカチャやりながら変えましたw
なんとMAXの電池はボタン操作の感度が異常に思えた。
左十字キーがきかないって言ってたのも電池のせいですねw

そしてコマンドも出てきて必ず死ぬのがseven
今後もご期待願いたい。

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011@福岡2Days

2011年08月22日 11:49



先日、21日にw-inds.の10周年を背景にした夏のツアーに行ってきました!
福岡は天気が悪くて雨も降っていましたが、会場内はとても晴れていました。
16時OPENの17時STARTで20分前には会場に入り、まったりしていたんですが
もう青のライトがキレイだし、ちょっとした照明が消えてくのを目の前にして
もの凄くテンションが上がってました。

そして全ての照明が消えた時、会場内の青いサインライトが光を点すと共に
オープニング映像が流れてきて、今回はとてもシンプル

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011と冠のロゴ
白黒のロゴを色んな角度から色んな場所をアップで映し出していて
最後にデーンと、画面いっぱいに映し出されるロゴ。
衣装は赤×黒のロックな感じでかっこよかった

メドレー曲もAメロ龍一、Bメロ涼平、サビ慶太みたいな感じで
道産子が歌ってる間は慶太がガッツリダンスしてて良かった!

Chillin' in the Daydreamが一番の衝撃
You & Iのカップリング曲でラップ調なんだけど
慶太の水の中で踊る映像で最後のサビでそれを実際にやって
水しぶきあげながら踊る姿がかっこよすぎてやばかった。

MCも例年に増して面白かったwww 肌の話しや博多弁の話し
慶太「俺英語で龍一君中国語で涼平君沖縄弁」とかwwww

アンコールはいつもフリースタイルだったんだけど今回は
あの3曲持ってきてPVとLive映像をMADにした感じでガッツリダンス!

もう今年は一番やばいツアーですよ!
楽しかった!!!また行きたい!!

グッズも買いました!



ちなみにセットリストは
01.Rain Is Fallin'
02.SUPER LOVER~I need you tonight~
03.SWEAR DOWN

-MC-

メドレー(04~07)
04.try your emotion 05.W.O.L. 06.ブギウギ66 07.夏空の恋の詩

08.NO DOUBTS

09.龍一ダンスソロ
10.慶太ダンスソロ
11.涼平ダンスソロ

12.四季(龍一ソロ、アコースティック)
13.WHAT'S THE DIFFRENCE(慶太ソロ、アコースティック)
14.十六夜の月(涼平ソロ)

15.YOU&I

-MC-

メドレー(16~20)
16.Beautiful Life 17.Song 4 U(龍一ギター、涼平キーボード)
18.IT'S IN THE STARS 19.LOVE IS THE GREATEST THING
20.will be there~恋心

21.Chillin' in the Daydream
22.Deny(慶太グランドピアノ、龍一ギター)
23.RAINBOW HILL
24.Be As One

-MC-

25.Somewhere in Time
26.キレイだ
27.Long Road
28.Forever Memories

アンコール

29.Let's get it on
30.Some More
31.New World

エンドロール(I vs. I)

BIOHAZARD5 ならではな感じの人と part3

2011年08月22日 11:12





僕の視点も見てくれるといいなーとか思いつつ三回目。
お互い新しい武器も手に入り、ウホウホでしたw

編集してて思ったんだけど、叫び声がでかすぎるw
徐々にネタも入れつつ~なんだけどこの辺はまだ。
収録も二日目で元気です!



Archives


