--年--月--日 --:--


多忙。

2011年07月29日 15:58

カール


どうも!夏休み楽しんでるかな?

そんな僕は年に二回くる忙しさのその一回目がきてて忙しや。
しっかり水分はとって遊びましょう!アクエリよりもポカリがいいけどアクエリ派!

最近は仕事、動画作成に時間を割いてる為に配信が劣るんですが
体調も崩してるのも配信が出来ない理由の一つ。 夏はかなりしんどい
でも時間がある以上はいい動画作成ができたらな、と思います
UP日時未定のAlanWakeは今のとこpart4まで出来上がってます
少し動画を溜めてのUPになるのでもう少し時間がかかります(´゚д゚`)

そしてある方との企画動画も順調に進んでいます。
先日、収録も始まりちょいちょい編集しながら的な感じですね
OPもいつもの通り作りますがちょっと僕の「いつもの」とは異なりますw

両方、8月以内にはUPできたらいいなー(´∀`)

w-inds. NEW SINGLE 「Y&I」

2011年07月20日 21:28

初回限定盤CD+DVD


1:You & I 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
2:Chillin’ in the Daydream 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
DVD/「You & I」のPV+MAKING

通常版A


1:You & I 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
2:Chillin’ in the Daydream 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
3:Humanizer 【作詞 shungo./ 作曲 ZETTON, DARREN MARTYN/ 編曲 ZETTON】

通常版B



1:You & I 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
2:Chillin’ in the Daydream 【作詞/作曲 JACK RABBITZ/ 編曲 ZETTON】
3:I vs. I 【作詞 shungo./ 作曲 Damon Sharpe,Drew Ryan Scott】


10周年を記念する30枚目のNEW SINGLE 「Y&I」
ツアー真っ只中8月17日発売で爽やかな曲やジャケット写真です
曲もなんか大人の爽やかな夏のラブソングですよねー

今年もライブに行くので歌ってくれるか期待ですね!

次回作買ったった!

2011年07月11日 11:34

おはようございます。 梅雨も明けて、サイクリング日和ですね!
ちなみに僕のバイクはスリフトMTBという道路を主に走るやつです。
長時間走ってるとケツや股が痛くなるし、精子が減る原因にもなると聞いたので
すぐさま穴あきのサドルを購入しましたwww 

それはさておき次回作がとうとう決まったというか前からやりたかったの紹介
AlanWakeとBIOHAZARD5のXBOX版を先日購入致しました
どちらも中古なのとどちらも限定版でサントラなどの特典付き!おいしい!

BIOHAZARD5に関しては、実況者めいさんとやっていたんですが
お互いなかなか都合が合わず、だんだんモチベーションも下がってきて
ずるずるするよりもスパっと辞めようという話しになって辞めました
しかし、今回は全ての収録を終えてからのUPとなるので安心ですw
今回から新しいパートナーも夏休みがあるという事で更に安心です
めいさんの時のような初々しさはないとしてもパートナーの巧みな実況が楽しみです

AlanWakeはみなさんご存知、sevsn先生がプレイしていたのですが
まあ被ってもいいやと思いつつやる事に決めていました。
HEAVY RAINに似てる雰囲気が当初から気になっていたので楽しみです

AlanWakeのUP予定は7月下旬~8月上旬
BIOHAZARD5のUP予定は8月上旬~中旬にかけて

Assassin's Creed Brotherhood Final+おまけ

2011年07月07日 15:09





お待たせ致しました!今回で最終回でございます。
1時間の動画をここまで縮めた事は初めてでありますwww
今までたくさん悩んできましたが(数日間)やっと出来たクラスター
謎を解く力が俺にも少しは増えたんじゃないかなーと思います

本当にアサクリシリーズは何度やっても面白いですね!
ふとこのゲームを手にした時からアサシンって響きに惹かれてました
それがシリーズものと知った時は、これは実況だなと確信もした
ちなみに1の実況はないです。 だいぶ操作も違うのと意外にダルいのが1w

それでは皆さん今回シリーズを見てくださってありがとうございました!
また次回シリーズもお届けできたらなと思います。 次回シリーズ動画投稿は8月予定
その間はコミュニィにて活動できたらいいなと考えています

追記としてクリスティーナの最後のミッションについて書いてます
[ 続きを読む ]

Assassin's Creed Brotherhood part31

2011年07月03日 09:47



今回で全ての本編が終了致しました!
まだサブがてんこもりですが次回最終回かと思われる。
クリスティーナは諦めようかなと思います・・・やむを得ず
75%まで上げれない事はないんですがやはりその期間と
テンションを考えると次のゲームでスッキリしたいというかねw
僕も実況マシーンではなく人間なのでいつか飽きはくるし
新しいものに目がいく事もありますので、そこはご了承下さい

そんな訳で次回が最終回予定としてですね
尺を考えるとクラスター8、9を5分で終わらせたいんですよねーw
でも普通に文字とか読んでたら10分いきそうですよね・・・
とりあえずは次回早く撮れたらなと思います


Archives


