--年--月--日 --:--


新MAP 「Annihilation」

2011年06月28日 21:07



ただいまDL中!とうとう来ました!追加MAP第3段 あんにひれーしょん!
今までお世辞でも良いMAPとは言えませんでしたがどうでしょうか・・・。
前回の感想でコンボイは良MAPとか言ってましたが糞すぎて何も言えねぇww
ランクマッチでマッチされた時も稀に最初抜けしたりしてましたけども。
とにかくDL完了待ちです!

・・・10分後  協力者sevenと共に徘徊してみた。
[ 続きを読む ]

Assassin's Creed Brotherhood part30

2011年06月27日 21:00



でたよまじで。 パズル・・・もうAS2の最後でこりごりだよ!
今回は主にメインをやっていますが次回から動画で言ってた
クラスターを答えだけもうチャチャっとやろうかなーと。
まあ収録外で苦労するとは思うんですがwww 意味は分からなくても
奇跡でも答えがあればそれでいい。

で、まあ最近DSのドラクエ6にハマっていまして
収録もUPも遅れているんですが気長に待ってくれればとw
何が辛いって職業の熟練度が非常に辛い。
狭間の世界の手前まで来たんですけど、熟練度をひたすら上げて

主 人公は【戦士+武道家+遊び人+踊り子=バトルマスター、スーパースター→勇者】
ハッサンは【武道家+戦士+僧侶=バトルマスター、パラディン】
ミレーユは【魔法使い+僧侶+踊り子+遊び人=賢者、スーパースター】
チャモロは【僧侶+魔法使い+武道家=賢者、パラディン】
テリーは【戦士+武道家=バトルマスター】

これが完成系ですね。 七枷さんいわく隠しボスが糞強いらしいので
勇者二人ほしいところです。

Assassin's Creed Brotherhood part29

2011年06月23日 19:36



またまたサンタンジェロ城に来ました。
ボルジア家はこの城にはもういないんですよねwww
今回もなかなか面白かった!逃げるのが特にww

クラスターも終盤に入ってくるにつれて難しくなってます
そして今回は俺の訳の分からない解説付きです。
本当に何を言っているのか分かりません。
自分では分かってるんだけど、分かりません。

そんな昨日はw-inds.のBEST ALUBUM発売で
なかなかかっこいい新曲もあってオススメです

Assassin's Creed Brotherhood part28

2011年06月20日 12:24



サンタンジェロ城で? 絵を公開するらしくて招待状を奪うメモリー。
なぜだか100%続いてますよね?簡単なのか分かりませんがw
これから難しくなってきそうです・・・。

そして遂にクリスティーナやってみました!残りあと2つかな?
もしかしたら最後のクリスティーナはないかもしれないフラグ・・・
最近、忙しくて100%じゃないメモリーのやり直しが出来ないのと
なかなか時間が取れなくて最新動画さえ時間が空くかもしれない
モチベーションの問題もあるし、とにかく様子見です

BFBC2も同じくです。

Assassin's Creed Brotherhood part27

2011年06月15日 12:57



またまた懐かしい人物の登場その名もドゥーチョwwwwwwww
なかなかの分かりづらさwwwwwwwwwwww

2の最初の方で妹が「浮気された」と言われボコりにいきましたよね
そうあのドゥーチョです・・・。

時間も27分とありますが8割クラスターで潰れてしまいました
いやー難しい!俺に謎解きはむいてない!真剣に悩みました。
クラスターも残り半分ぐらいでいい感じになってきました・・が、
完全に忘れていたクリスティーナwww そろそろ一つ導入したいところ
次回にはおまけを少しつけようかなと思います。


Archives


