--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part23

2011年05月30日 11:23




ついにチェーザレと対決になったのですがまさに脱衣ゲーム!!
そしてついにはリンゴも封印して事なきを得たかと思いきや
忘れていた現代編!せっかく封印したリンゴを取りにいきますw

次回でストーリー最終回ですが、まだやってない事もあるので
ちょいちょいやって終われたらなと思ってます
とりあえずは次回を素早くUPできたらなと思いますw
ぼちぼち編集していきたいところです~

最近、台風の影響で風や雨が強くて全く収録するタイミングが無くて
困ってましたけど、ついに今朝から晴れています!
まあ収録するがどうかは別として晴れてます!!!

Assassin's Creed Brotherhood part22

2011年05月26日 20:04



今回少し長くなりましたがシークエンス8終了までやりました!
つ、ついに!!!エデンの果実を手に入れました!
その力は絶大であり、禁断の力でもあるゆえ僕は虜になった。
同士討ちや殺す事にしか能力がないのかな?
人を操れそうではありますが、よく分かりませんw

あのあとチェーザレは罪によって捕まりますが
歴史ではそのあとで脱獄したみたいですねw

そして次回からはシークエンス8.5やっていきますので
よろしくお願いします~ なかなかメモリー70%が遠いですw
このままクリアまで突っ走っていきたいですね!

Assassin's Creed Brotherhood part21

2011年05月23日 12:20



大詰めのシークエンス8に入りました!
再びサンタンジェロ城を責めてボルジア一家の殲滅へ・・
その前に前回の続きであるサブメモリーはクリスティーナ。

もう最後まで撮ったとのでwikiでいろいろ眺めてますが
クリスティーナは5、6個あるらしくてそれはメモリーのパーセンテージでを
超える事で出現するミッションなのでちょっと必死にやらないとダメw
もう60%は超えてたはずなので、最低でも75%はローマを俺のものに・・

ロドリゴボルジアもアサシンの存在にはビクビクしてたみたい
ヴィラを襲ったチェーザレ軍は独自の判断でアサシンを怒らせ
危険を感じたのでしょう。 資金と軍を奪ったまでは良かった。

とりあえずはシークエンス9に入る前にサブメモリーと
あるミッションもやっていくのでよろしくです~

w-inds. 10th Anniversary Best Album詳細

2011年05月20日 00:00

これまでのシングルに、未発表曲をプラスして「DANCE」 「POP」にコンパイル。
デビュー10周年にふさわしい、待望のベスト・アルバム!

We dance for everyone
初回限定盤DVD付
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-03437


未発表曲
※13.You make me crazy (初回盤のみ)
※14.SWEAR DOWN (初回盤のみ)

<DVD収録内容>
PVのDVD-Jミックス映像

通常版
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-03438


未発表曲
※13.NOTHING GONA CHANGE IT (通常盤のみ)
※14.NO DOUBT (通常盤のみ)


We sing for you
初回限定盤DVD付
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-03439


未発表曲
※14.RAINBOW HILL (初回盤のみ)

<DVD収録内容>
過去の蔵出しオフショット集。 各々30min程予定。

通常版
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-03440


未発表曲
※14.What’s the difference (通常盤のみ)


曲目リストはサイトにて。 2種類の初回と通常を全部買わないと
全曲聴けないという安心のVISIONクオリティー

Assassin's Creed Brotherhood part20

2011年05月19日 14:59



サブメモリーメインでやってみました。 まだまだやる事もあるので
大変ですが少しやってみましたw もう終盤なので少しだけでも
片付けておきたいものもありますね、特にクリスティーナミッションは

とりあえずは次回も少しサブメモリーが入ると思われる
メインに繋がればいいけど、編集してみないと分からん!

最近、温度差が激しかったり 特に仕事場でよく、くしゃみと鼻水が
止まらないので花粉症じゃないのか?と疑われてますが
人生で一度も花粉症にかかった事ない俺は信じません
ちなみに目もめっちゃ昨日かゆかったですwwwwwwww
メイソンがレズノフは死んだと信じれない並に信じれない!!!


Archives


