--年--月--日 --:--


大分県へ旅行に行ってきました

2011年04月13日 14:41

先日、11日~12日と一泊二日の大分旅行へ行ってきました!
いろいろ回りたかったのですが車での移動もあり少しだけですが楽しんできました

11時ぐらいに家を出て大分県についたのが13時ぐらい
そこから別府駅でご飯食べたりして16時過ぎに杉乃井ホテルに着きました
結構、有名なホテルで前からCMなどで見ていたので楽しみでした。
このホテルは本館と華館というのに分かれており僕たちは華館でした

初めて自分で予約やらをしたので不安でしたが無事にチェックインも出来て
まずホテルマン達の接客が神すぎて感動しました。 人って温かいね。

565号室の部屋につき部屋着に着替えくつろいでました
20時からバイキング、23時から家族風呂という予定で
それまでの時間はゲームセンターに行ったり、売店などで時間を潰してました
20時近くになり、本館地下1階のバイキングへと向かいました

まだかなりの宿泊客が居たりして移動とかも大変でしたがご飯が美味い!
バイキングとかよく行ったりするんですが、別格です。 美味すぎる
そして部屋に着いたぐらいに予約してた、シロウオの踊り食いサザエ

シロウオ


踊り食いなんて初めてなんでワクワクしてたんですが途中でかわいそうになり
食べるのをかなりためらいながらも5匹ほど食べてやめました 感想はかわいそうw

ご飯のあとはアクアガーデンという温泉プールに行きました
水、音、光のショーもありキレイでした
23時のお風呂も済ませ晩酌をして寝ました

折込に続きます
[ 続きを読む ]


Archives


