--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part13

2011年04月28日 17:00



今回からレオナルドの兵器を破壊するミッションが挟まれるかと。
だいたいこんな兵器作るならもっといいもん作れた気がする!
まあそれをすると歴史が大幅に変わったんでしょうねww
レオナルドは街の地図を鮮明に記憶して描いてたって歴史があり
ボルジア軍が攻めやすいようにね。 それだけ頭が良かったみたいです

それと今、噂のHOMEFRONTを購入しました!
僕はキャンペーンで実績を稼いでからマルチに行くので
もう少しかかるとは思いますが配信しますよー

Assassin's Creed Brotherhood part12

2011年04月25日 19:03



連日UPで申し訳ないです。

濃厚な内容の動画が久しぶりな気がするw
あの方の登場と16号の謎のシンボルをたまたま見つけた!
しかも内容変わってて、チェスとか分からねえ!

またおまけをつけましたが安定のメモリー率。
初プレイじゃ無理じゃね?ってぐらいの安定率
失敗したのはどっちみち後々プレイしてるので安心w

次回からしっかりメインミッションやっていくよ!

Assassin's Creed Brotherhood part11

2011年04月24日 09:22



今回から数part分を溜めに溜めまくりましたw
字幕もOFFにしてみました。 なるべく喋らないようにはしてます
なんとサムネ選びの幅が広がって何にしようか楽しみですw

サブ的な位置のミッションをやってみました
懐かしのあの日あの時のBGMを聴くとどうも2をやりたくなる

編集も、カットで分かりづらくなるよりは早送りのがいいかなと思って
早送りの編集で僕が思っている尺内で収まるようには編集してますが
もしかしたら今後、少しやりすぎだなって部分もあるかもしれません
そういう時は遠慮なくお申し付け下さい。

実況者、視聴者・・お互い人間、分からない事などあるでしょうし
そういう事は言い合いましょう。

Assassin's Creed Brotherhood part10

2011年04月20日 11:39



前回の引き続きのメモリーですね
正直うまくいかなくてイライラしてましたww
その辺の操作などはもっと練習しておきます

そしてとうとうお待ちかねの弟子勧誘
ボルジアの塔を潰した数だけ弟子人数が決まります
今まで見たところ全て潰してるので今は最大ですね
あと3人勧誘が可能です。 ちなみにここまでメモリー100%だと
弟子が全員女になるっていうチートあるっぽいですw

次回と次々回を字幕なしで収録してみたんだけど
ものすごい自然でムービーが見やすく感じたw

前回の記事でリンクが出来てないよというコメント
ありがとうございました!

Assassin's Creed Brotherhood part9

2011年04月17日 09:36



ようやく、濃厚なシーケンスになってきた気がします。
敵の本拠地に乗り込むなんざアサシンしか出来ません

もうちょっと素早く行動が出来ればいいんですが
盾になるのが「見つかるな」っていうメモリー率www
こういうのまじ弱いので勘弁してほしいwww

とりあえずは敵陣の半分まで進めました
半分はまた次回にでもUPします

次の収録の時に字幕を消してサムネ範囲を広げようと思うんですが
字幕あった方がいいですかね?コメントにて申しつけ下さい~参考にしまっしゅ


Archives


