--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops マルチ対戦 part2

2011年03月31日 01:01



まさかの2回目って事でお願いします。
最近忙しくなってあまりプレイしてないのでOPの素材不足w
配信中の試合を編集してるから配信以外の動画はないかな

とりあえずM60は気持ちがいいね
普段SMGばっかりだけどたまには機関銃もイイ!

Assassin's Creed Brotherhood part5

2011年03月30日 17:59



ローマの街を少しながら駆け回ってきました。 胸熱
シンクロ率を失敗したメモリーは後々やり直してます

それと収録が終わっていろいろとボルジアの塔やらビューポイント
攻略してたんですが、ロムルス教徒やテンプル騎士団などの
攻略は時間がかかる為、ダイジェスト的なものにしますね
まあこれは自分でやる方が楽しいと思いますw

メイン中心で動画が進めばいいのですがやはりサブも濃厚ミッションで
フリーランを使ったステージは魅力的ではあるんですが
どうも一つの動画にしようとすると尺が引っかかるんですよね~

動画も30分以内にはまとまってはいますが長いですかね?
アサクリ系をやってると時間の感覚がすごい狂いますw

Assassin's Creed Brotherhood part4

2011年03月26日 09:42



収録時間が押した為、動画長くなっちゃいましたがどうぞ。
いやこれ切りどころが分かんなくてついつい進めちゃうんだよね
初プレイでは動画を作るとこも少し難しい事に気付いたw

巨乳のレベッカさんにMGSでお馴染みのVR訓練があるんですが
それが今回アサクリにもあるらしくて説明してくれて
収録後にやってたんですが結構難しいです。 必死に練習したw
まあ、part7ぐらいからはちょっとましになってんじゃないかな

サブミッションも今回、ヴィラの街を復興してたように
ローマの街も復興できるようで面白くなってます
これはもう気付いたら再建って感じで進めます

Assassin's Creed Brotherhood part3

2011年03月22日 14:02



今作は現代でもいろいろできるみたいです
デズモンドの完全アサシン化にも驚きつつ
やっぱりヴィラは現代でも素敵な町並みでした

まだいろいろとおぼつかない操作です申し訳。
最近、体調悪くてプレイしてないのでまた不安ですが
早くローマの町を散策したいですね!

舞台ローマはフェレンツェの3倍らしいですw
どんだけ広いんだよ(´゚д゚`)

Call of Duty Black Ops マルチ対戦 part1

2011年03月22日 02:16



マルチ、始めました
いろいろ乙な感じだけど満足、僕満足!

ちょっと体調不良が水曜日から続いてるんですが
その影響もあってアサクリもしかしたら遅れるかもしれん・・


Archives


