--年--月--日 --:--


カスタムクラス紹介

2011年02月28日 20:45

今日は僕がBOで使っているクラスを紹介しようかなと思います。
まあ別にこのクラスだからいけるとかはないですw
あくまで僕がこのルールはこのクラスがちょうどいいってだけです

やっと周回も9まで回し今はパークをプロにするので必死です
でも気付いたらもうレベルが48なんですけどww 早すぎる・・・
マスクとかも30までには終わってたんですがマラソンに時間を取られたかな

プレイとしてはもう生配信ぐらいでしかないでしょうけど
もしかしたらコミュ限でいろいろ上げるかもしれません(未定)
契約しながらぶつぶつ言ってるのでどうぞwww

長くなりそうなので折込にて紹介します
ちなみにクリックで拡大できます
[ 続きを読む ]

lynch. THE JUDGEMENT DAYS 2011 福岡公演(振替)

2011年02月26日 17:05



昨日、2/25はライブに行ってきたんですが前にも記事書きましたね(前回記事)
昨日はその振り替え公演だったのもあり参戦してまいりました。
元々lynch.というバンドは4人組だったのですが先日新メンバーとして
ベース担当だった明徳が加わりボーカル葉月も復活し完全体lynch.です

そんな訳でポストカードを渡したにも関わらず一般で取ったチケットで
一般では先頭で見れる席番でしたが優先がいたのでいつもの真ん中あたりw
横には可愛いバンギャ、後ろは分からん、前はブ○の女の子

前回の1週間ぐらい耳鳴りとれなかったので今回、耳栓しましたw
それがかなり役に立って耳鳴りしてないですわーい!!!

続きは折込で
[ 続きを読む ]

Call of Duty Black Ops Final

2011年02月23日 09:13



最終回でございます。
しかも死ぬこととかなかったので無編集w
無事に終えてよかったなと思いますわ
結局メイソンの洗脳は解かれなかったぽいですね・・

マルチプレイも9週目に入ったので無事に
レベル上げてパークプロ化にして止めようかなと思いますね
最近ちょっとMW2やりたくなったかななんてw

見てくださった方ありがとうございました。
次会う事があればまたよろしくお願いします!
意外と近い内にUPするかもしれませんがw

次回作は未定です。
何かあればどうぞ

今日の配信 part1

2011年02月22日 08:56





おはようございます。 知ってる方は知ってると思いますが
最近、週5ペースで長時間配信やってるのでお暇な方はどうぞ。
配信に慣れすぎて中々、動画の編集が終わりませんw まだ30%ぐらい。

配信内容としては今はCOD:BOやってますねー
たまにNARUTOのストーリー進めてます。 早くサスケこい

そんなこんなで10時から配信です。 全員修造!

キャサリン -CATHERINE- 購入!

2011年02月17日 18:17

無事に今日Amazonから届きました!サントラ付の箱○版です
プレイしたいのは山々なんですけど、必死に我慢していますw



実況動画の方も考えてはいたんですがアトラスさん側の主張で
一人でも多くのプレイヤーに楽しんでもらいたい為に
配信や動画は遠慮していただきたい・・との事。
http://jin115.com/archives/51754060.html
ある程度、月日が経てば大丈夫かな~なんて思っています
収録が今年でUPが来年って事もあるのであしからず。

サウンドトラックも充実しておりなかなかのアレンジ具合でカッコいいですw
ハゲの歌でお馴染みの小フーガもあるんですがまじかっこいいですね!



いろいろ悩むとこですが期待はしない方がいいかもですね~
そしてBOの最終回ですができれば週末あたりにと考えてます


Archives


