--年--月--日 --:--


w-inds.について

2010年12月31日 12:56

1/26 29th DoubleA-Side SingleBe As One/Let’s get it on

h2a59nj iphone          gymvlvj iphone

今日も一段と冷えていますのでお出かけの際は厚着をしましょう。
ちょっと今日はw-inds.について話そうかなーと思いますww
興味はないでしょうが、僕にとっては7年ファンをやってるので修造になります。

昨日のレコード大賞にも優秀作品として「New World」を披露しましたが・・・
正直あのステージは賛否両論です。 w-inds.の魅力が完全に出てないとかetc
僕も思います w-inds.のダンスや歌のカッコよさはあんなもんじゃない。

続きは折込で。
[ 続きを読む ]

俺の妹がいなくなるわけがない

2010年12月30日 12:53



おはようございます。 昨日の21時ぐらいから記憶がありませんw
今年のあと今日合わせて2日ですね!早かった・・。

今年はいろいろありました。 抱負は「動」と決めて
自分から動いていろいろ経験する事を目標に生きましたが
結構、荒れた年になったような気もします。
来年もとっち、動画をよろしくお願いしますね!

15時30分から今年最後の生放送やりますので
お暇な方はどうぞ

大掃除

2010年12月29日 14:09



どうもこんにちわ。 お腹減った!
今日は仕事が今年最後の休みでアレだったんで大掃除した!
ついでに模様替えもした!大掃除って言ってもあれですよ。
いらないもの捨てたぐらいで掃除機かけたりetc

模様替えは去年に戻してみました!まあそれはまた生放送でご覧あれ。
液晶テレビになった時を考えてやったんですが、部屋が入り組んだwww

実況の環境もあるので派手に模様替えはできませんが向きだけねw
このスペースだけカーテンつければ個室やで~(・´з`・)

とりあえず実況したくなった。
続きは折込で。
[ 続きを読む ]

CoD:BOの不満?

2010年12月28日 10:46



どうも、おはようございます。 シチューを食べてて口内の上の方を
火傷してしまったけど、ココアを飲んでる最中の僕です。

今年の実況納めも終わり、仕事とツイッターに夢中なんですけども
よくフレンドや知り合い、BOをやってる人の不満を目にします。
今日はそれについて話したいかなーとか。

MW2ではグレポンやナイファーその他もろもろで
オブジェクト系はつまらないゲームだったんですが
僕は今回のBOのドミネが一番楽しいと思ってます

そもそも不満を言ってる方が大抵、MW2から始めた人で
CoD4やWaWをやってない人なんだなーと思いました。

続きは折込にて。
[ 続きを読む ]

LIMBOプレイレビュー

2010年12月27日 19:03

新世代アクション2Dゲーム謎解き死にゲー・・その名は「LIMBO」
離れ離れになった妹を探して……。 少年の前途は死のトラップが溢れる未知の世界
白黒のモノトーンで表現されたシックで美しいグラフィックスが表現するのは
悪意と敵意に満ちて、一歩間違えれば簡単に死んでしまうという恐ろしい世界



謎解きが大の苦手な俺がこの年末に妹を探す旅にでる・・!
長くなりそうなので、折込にて。
[ 続きを読む ]


Archives


