--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart12

2010年11月30日 09:59



今回は新しい技、そしてバルバリーゴ暗殺の最終準備そして暗殺と・・。
内容的には濃い感じになっています!
最近、コメ数が減ってきてるんですが飽きましたか?w
ものすごい面白いゲームだと思うんですがね。

シークエンス8も終了し、次回から後半戦へと入ります。
未だに何か綺麗に暗殺しきれてない感がありますがwww
まあ、世の中結果を見られるので良しとしよう!

!!!NARUTOが我が家にやってきました!!!
まだキャプチャーボードの購入など出来ていないのでまだですが
まあ買ったとして起動しなきゃ意味ないんですけどねww

僕的にはゲーム用の液晶モニターの購入さえ出来れば
ラグありのキャプチャーボードでも構わないって感じかな。
誕生日プレゼントで21インチのモニター買っt(ry

ASSASSIN'S CREEDⅡpart11

2010年11月28日 14:27



どうも!ミラーズ見てたらこんな時間でした。
いつの週からか分からないんですけど
ファミ通でアサクリBFの情報がたくさん載ってますね!

その中でも、新要素が気になってたのでwktkでした
街の人を助けると弟子が出来、それを各地に派遣できたりw
派遣って事は違うお国の方にもいけちゃったり・・?
なんにせよ楽しみですねー。 箱で買います。

そして今回から遂にヴェネツィアに来ました。
これがまたくっそ広いので移動が大変なのとカットが多くなりそうです
街の徘徊などゆっくりやりたいんですけどね~ww
僕の動画上メインミッションをやる事でありまする

新しい人物も出てきたり、特に年代ですねw 把握しにくいw
あれ?今エツィオ何歳だっけ・・ってなります。

今回から溜め撮りで遅れている分を取り戻すので
コメント反映が遅れたりするのでご了承下さい。

GTA:EFLC -TLaD- part10

2010年11月27日 09:28



長々とお待たせいたしました!最終回です。
まあ言いたい事などは動画の最後に言ってますが
またよろしくって方はこれからもよろしくです。

なんだかんだでチートを使いましたが
そこまで真面目じゃなくても面白かったかなと思いますw
プレイしてる僕自体は面白かったですが・・

短い間ではありましたが、たまにはこういったゲームもよろしいかと。
ここ最近は18禁ばっかプレイしてる感もありましたがwww
GTA系は一時なかれと思いますね。

来年は1月からぶっ飛ばしていくのでよろしくです。
アサクリBF NARUTO sevenさんとのコラボ実況 L○M○○ ラチェクラ
まあ、どれから始めるかは・・フヒヒ

GTA:EFLC -TLaD- part9

2010年11月25日 18:43



まだまだ続きます!いやーなんというか
好きな展開すぎてちょっとGTAらしくないよ!
今回も尺の焦りもありヘリを使いました。

やっぱなんかチート使うと編集しやすいw
なんだかんだでヘリしか使ってませんがw
いやーいい編集したと思うべ今回。

次回でGTAもラストになりますが
CODもよろしくね!

ASSASSIN'S CREEDⅡpart10

2010年11月24日 17:47



今回は長めに編集をしてみました。週1更新で申し訳ない!
結構長いですよねw ラチェクラ以来ですかね
編集で途中から音量設定をミスってるので実況音声が小さいです。

そして俺の嫁が出てきました。
そして新境地ヴェネツィアの話しもちらほら
フォルリにはまた戻ってくると思います。

前回の収録から像、羽などの集めを始めたんですが
それをとっている間に見つけたシンボルなどは
いきなり見つかったものなので動画だけを収録し
今回の動画にくっつけてみました。 難しかった!

ヴェネツィア・・くっそ広いです。
次回から溜め撮りしようかなと思うので
コメントの返事が遅れる可能性もあるのでご了承下さい


Archives


