--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart6

2010年10月30日 10:23



こちらもお久しぶりですね!4日に1回は動画UPしたいところ!
最近の動画での悩みがOPですね。 前々のシリーズからコロコロ変わったり
してると思うんですが、飽きちゃったりして安定しませんwww
今回からのアサクリは「ことわざ」を思いつく限りpartずつに合ったのを
ちょっとOPチックにしてみようかなーと思います。

今年中に終わらせたいっていうのもあるので
もしかしたら、連続で収録だったりでコメント反映が遅れる可能性もあります
でも、頂いた質問コメなどは遅れてでもなるべく返していこうかと思います!

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。
いい言葉ですよね!

GTA:EFLC -TLaD- part5

2010年10月29日 10:58



皆さん、遅れて本当に申し訳ない!
忙しい中での収録で疲れもあったのですがやって
なぜか、クリア出来ない!!!そう俗に言う詰んだのです。

まあ僕の性格上、中止とか言ってもやっぱりやったら最後までやり通さないと
気が済まないところもありますので、チート嫌ですが使ってでもクリアしますよ

失踪なぞせんぞ

今回は意見でこういった編集が出来たのですが
どうもsevenさんと被ってしまい、申し訳なさもでるので
あまりこういった編集はGTAでは控えたいのですが
やっぱり遊んでみるのも面白いとも思えました。

モチベーションも上がらずのところを
皆さんに助けてもらった事、すごく感謝しています!

コメ返↓
[ 続きを読む ]

近況

2010年10月27日 21:25

みなさんのそれぞれの意見ありがとうございます。
正直、こんなにコメントがくるとは思ってもなかったので
素直にものすごく感謝の気持ちとアドバイスを貰っての他
モチベーションも上がり、ものすごくいい編集ネタが思いつきました。

アサシンクリードですがこれから使っていくOPを作成中です
2,3日あればUPできると思います!

GTAは収録次第ですかね。 ちょっとタイミングを逃しているので
出来れば明日にはできたらなと思います。少々お待ちを!

またなにかいろいろと意見があれば、よろしくお願いします!

GTA

2010年10月24日 19:07

GTAですがクリアできないので一旦中止します。
ガチでクリアできないのでチートいいよ!って方は
コメントしてくださると嬉しいです。

ASSASSIN'S CREEDⅡpart5

2010年10月20日 04:27



お久しぶりの更新で申し訳ないです!
腰痛と引き換えに時間が出来たのでUPです。

今回からですね、本格的にアサシンへの道を歩むのは
結構、カットしてる箇所がありますが、訓練でも
一日ではなく数日だったり数週間は経ってるんでよね
今作は時間の流れの把握が難しかったりしますw
その辺は気付いたら言おうかなと思います。

たまに右上に人物の表示がでますが、それはいかがなさいましょう?
見たい方がいれば編集でどっかでつっこもうかと思いますが・・

今週から忙しくなるので次回UPが未定になりますが
今週もう1本UPできたらなーと思っております
まあ、コメント見なくちゃいけないのでコメント次第になりますがwww

そして、実況活動についてですが面白い事も出来ないし
やっぱり実況者としては伸びたいと思ってましたがそうもいかず。
最後、sevenさんとのコラボ実況で辞めようかなと考えております。
そう言う割には新しいキャプチャーボードとか買ってしまいましたがww

コメ返↓
[ 続きを読む ]


Archives


