--年--月--日 --:--


新作決定

2010年09月23日 11:37

お久し振りです。 残暑どうお過ごしでしょうか?
昼間は暑くて夜は寒い。 秋はいつ来るのやらと考えたりします

考える事と言えばもう一つあって、次回作についてです
ラチェクラが終わり早1週間以上が経っていますが
次回作が決まったのも、つい最近でいろいろ作業中です

新PCにした理由もこれから話しますが
動画編集・配信用みたいなスペックのPCなので最近は
ゲーム配信をよくニコ生でやってますのでそちらもどうぞ!

そして次回作ですが、2作品同時にやろうかなーって考えています
一つはコミュ限かOPENかで悩んでいたASSASSIN'S CREEDⅡ
こちらの続編が12月に発売するのを耳にしてOPENに決定しました

そして同時進行にやるゲームが
Grand Theft Auto Episodes From Liberty City
The Lost and DamnedBallad of Gay Tonyと新作が二つあり
今のところはThe Lost and Damnedの方をやろうと思ってます

新PCにしたのも同時進行と決めた時に買いました。
高画質にするにはやはり時間が必要な分PCスペックも必要でした
それだけの理由で買ったのもありますが、新しい編集ソフトの検討も。

僕はUlead VideoStudio 11を使っていますが最新のVideoStudio Pro X3に
来月ぐらいに入れ替えるつもりでもあります。 今は体験版を使ってますがw

まだ収録も動画編集の意向も何も考えてませんが近々
収録して編集してUPしたいと思っています ではでは~(・´з`・)

ラチェット&クランク FINAL

2010年09月16日 09:50



とうとう最終回です!遂に来ちゃいましたね・・。
今までいろいろありましたよ?バグだったりオフでの活動だったり
僕はこの作品を1からずっと続けてきているので凄く楽しかったです。
まだ、FUTURE外伝とFUTURE2がシリーズに残されているので
もし機会があればゲーム実況として動画を上げさせていただきます

最終回の内容と言えばラスボスと外伝、2に繋がるエンディングです
編集では、少ない死亡回数で出来てますが実はもっと死んでましたw
尺的にカットせざるを得なかったのでカットしましたが
カットしてなかったら次回が最終回だったかもねw

見てくださった方、コメントやマイリスをしてくれた方
ありがとうございました!楽しめたでしょうか?僕は楽しかった!
ゲームの面白さを上手く表現出来てないと思いますが
これからも回し者として頑張っていきたいと思います!

そして!次回作ですが半日ほど悩んでやっと決めました。
sevenさんが「○○やりましょうよフヒヒ」って言うので・・・。

昨日、PCを新しくして作業をやっているので
また少しお時間をもらってから次回作を始めますので
ゆっくり待っていてください ちょっと進化してきます。
ではまた会う日まで!ツイッターだと毎日会える!

BIOHAZARD5 part9

2010年09月15日 23:21

とっち視点


めい視点


3-1後半です!めいさんのミスによってサービス残業w
今回まで3ヶ月ぐらい前で、この動画から先はまだ未収録です
その為、また少し期間あくと思うのでお待ちを!
いろいろとトークも考えてやりたいと思います。

そして今日バイオ4の映画を見てきたんですが
とりあえず、やばかったです。 マイケル・・(*´Д`)

ラチェット&クランク part14

2010年09月10日 09:41



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、もうラチェクラも終わります!
そう、この動画でラスト3回になってしまいました(´゜Д゜`)
早いですねーw 動画時間の倍はプレイしてて長く感じてましたが
part分で見ると今までの実況では一番短いシリーズとなってしまいます
収録中はあんまり内容を把握しようとしてないので編集になって気付く事も・・w

クランクのありがたみが分かったようなそんな気がします。
いなくなって気付く物もありますが、それでは手遅れですね
ゲームですが改めてそんなものも再確認できたような気がします

ホロプランでの最強武器はなかなか難しいですw
手に入れたら紹介もしたいんですけど、最終回までは間に合いそうにないですw
それではラスト3回!お楽しみ下さいましー

BIOHAZARD5 part8

2010年09月09日 06:54

とっち視点


めい視点


チャプター3-1と前半も終わりが近づいてきましたね!
ここまでめいさんに教えに教えてきました。
これからはそれもないでしょう。 もう何も言わん!だが罠にはハメる

OPについては、ここ最近のpartは2、3ヶ月前の動画でして
ちょうどワンピースのエースの話題になってたのもあり船使ってのチャプターで
使わせていただきました。 一応初期OPと似せたつもりでございますw

めいさんとは投稿の時間が違うのは僕に急用が入った為
僕の方が遅れてしまいました。


Archives


