--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part11

2010年08月30日 15:17



今回が一番苦労したんじゃないでしょうか。
どうもザコのくせに強い気がしてならない僕です

武器の種類もどんどん増えてく一方で大変ですw
オフでアリーナとか行って育てた方がいい気がします。
多分行くのはラスボス前とかかな!

これからどうなる事やらと期待です。
ゲーム音量については次々回ぐらいから上げれます

DASSASSIN'S CREEDⅡ LINEAGE

2010年08月27日 09:26

コミュニティ動画です


こちらはゲームASSASSIN'S CREEDⅡが始まる以前のお話の
短編映画となっており、二分割でお送りしたいと思います。

今後Ⅱを実況していくにあたって
見ておけばゲームも楽しめる仕様です。

ニコ動に既に上がってますが僕自身の動画として
UPしたかったのでコミュ限に致しました。
なお、ⅡのUPはまだ未定であり、OPENかコミュ限かも検討中です

即プレイ済で先日でたスペシャルエディションを買ったので
そちらに特典として入ってた映画ですごく面白かったです。
登場人物など覚えていてくれたら嬉しいですねww

ラチェット&クランク part10

2010年08月26日 17:52



どれだけ進んだかすごく把握しづらいですこのゲームww
すごい長く感じてるのは僕だけでしょうか。 若干飽きた
やってるからには最後まで続けていきたいですね!

今回のスターウォーズはなしです。 うん慣れてきた!
時限装置を求めて新しい星にやってきたんですが
敵が出すボルト一つ一つの単位がでかくてすぐ溜まるお金
そしてものすごく追いかけられました・・。

アサシンクリード リネージュ
短編映画なんですが、2の以前の話しなんですけどコミュニティに
近々UPしようかなと思います。 アサクリ2は結構オープンでっていう
意見が多かったので検討中です

BIOHAZARD5 part6

2010年08月25日 21:52

とっち視点


めい視点


ガトリングを初めて使ってみましたが
すごく使いづらかったですwww なかなか当たらない!

更新日適当でさーせんww
週1うpできたらいいんだけど、二人の都合が・・(´Д`)

ツンツンするので

2010年08月23日 00:55

SMILEVIDEOがツンツンしちゃって何度も動画を弾かれるので
バイオpart6をもう一度エンコードします。 ただしビットレート下げて

なのでUPの時間帯を水曜日の夜~木曜日の深夜
変更させていただきます 申し訳ございません!

アサクリ2の件ですが、もう既に上手いプレイ動画かつ2の内容がよく分かり
見やすい動画がUPされていて、もう僕は二度プレイ済で息抜きを前提に
プレイしてUPしようとしているのでコミュ限を選びました。

オープンで見たい方もお手数ですが
コミュニティに入っていただけると嬉しいです。

正直アサクリやRPG系はする予定が一切なかったのですが
本当に息抜き程度なのでwww 

アサクリをUPし始めると不定期で更新してる
CoD:MW2やDB:RBの動画が一時的ですが
UPするほど暇じゃなくなるのでご了承を。


Archives


