--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part3

2010年07月31日 13:45



新しい武器と謎の生物からクランクが改造され飛行可能に!
いつでもどこでも飛行出来たら面白いんだけどなーw
そんな訳で3回目でございますが、いかがかな?

解像度を640*360の16:9とワイドででかく見えるようにしてますが
PCが低スペで見れないよー(´・ω・`)って方は報告して下さい。
4:3に戻すかどうか検討してみます><

画質はキレイで嬉しいんですがエンコード時間がハンパないです
今回だけで20時間は費やしてます。 努力の結晶や!

ラチェット&クランク part2

2010年07月27日 12:30



2回目です。 編集コンセプトはこんな感じがよろしいかな?w

前回のダイジェストで使ってる曲はゲーム起動する前に流れる曲です
サウンドトラックって高音質でなかなか見つからなかったからこれですw
是非、あれば教えていただきたい!

なんかさっそく中ボスみたいなの出てきたりと展開が早く
いいテンポで進んだんじゃないんでしょうか?バグったけど
もうなんかバグゲーしか最近してないような気もするw
SONYしっかりしろ!好きだけども。

金ボルトを集めるとスタートボタンで「うらワザ」というのが見れて
ラチェットの頭がでかくなったりするんですが金ボルトは個人的に
集めていきたいかなーと思います。

初見プレイなので武器もアーマーも手に入れそうな時は手に入れて
どんどん改造もしていきたいかなと思います
どうせラリタニウム残りそうだしww やり込みは二週目からなのでね!

ラチェット&クランク part1

2010年07月23日 03:35



お久し振りです!とっちです。 生きてますよ!
最近ちょっと忙しくて何も出来ませんでしたが

今回から新作として眉ゲーをやっていくのでよろしくです

いろいろ画質が悪くて悩んでたら数字の方からエンコ方法を
教えていただいて高画質になりました!ありがとうございます!
しかしエンコード時間にかなり時間を使うので頑張りますw

過去のシリーズは学生だった頃の夏休みとかにやってたので
話やキャラも全然分かります。 分からない方はwikiでざっと
読んだら分かるんじゃないかなと思います!w

字幕ですがサムネ選びも楽しみの一つなのでOFFにしてますが
ガチで聞こえづらいから字幕くれの人ははコメントお願いします

新作UP日時

2010年07月21日 07:36

収録も編集もやーっと終わったので新作UP日時を決めようかなと思います。

・・・・・・。

7月23日(金) に新作をUPしたいと思います。
今いろいろと画質を上げる為に試行錯誤中なので少しお待ちを(´ω`)

次回作について

2010年07月16日 14:43

HEAVY RAINを初めて早3ヶ月。 中途半端に終わっていますが・・!
いろいろ実況ネタがない中、考えたのでそれをやっていこうと思います
アンチャとヘビレと同じ発売元であるソニーコンピューターエンターテイメント
別に僕、社員乙www みたいな感じですけどソニーから発売されるゲーム好きです
何ゲーと言われると答えてしまうたちなんですが、答えると分かっちゃうかもw

俗に言う 眉ゲー です。

シリーズ通して小さい時から夏休みのお世話になってたのでやります
今はPS3で発売され2まで出ているので続けてやる可能性も。
正直FF10とごっつ悩みました。

一応ソフトは友達からお借りするつもりで実況をするって言ってあるので
長期間返却ないよ とは言ってありますのでご安心を!借りパクした事ない

夏は毎年忙しいもので実況の取り組みが疎かになった去年ですが
今年はどっちも充実したいですね!目指せ、ゲーム充!!!
では近い内に会いましょう!


Archives


