--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part21 Final

2010年06月28日 19:31



最終回でございます。 ここまで見てくださった方ありがとうございます!
まだHEAVY RAINの実況は終わりませんがここでまずは一区切りつけたいかなと
エンディングは全部で18個あってまだ見てないストーリーもあるので
そちらなどを次回からやっていこうかなと思います。
動画の最後らへんで言ってるんですけども、何か見たい場面があればコメントどうぞ!

まず最初はChronicle Episode-1という追加ストーリー(500円)です
動画では折り紙殺人鬼の前の話しと言ってしまいましたが渦中の話しです。
こちらはマディソンの本編補完ストーリーになってるんですが
格キャラクターの補完ストーリーが期待されますね!
この作品との実況は長く続きそうですw

MADと言えませんが最後には頑張った編集もあるのでお楽しみ下さい
それでは、次回もよろしくお願いします!

P.S
見れないpartがある時はすぐに僕に知らせてくださいよろしくお願いします
折り込みにて見れないとご意見をいただいたものを再UPしときます
[ 続きを読む ]

HEAVY RAIN part20

2010年06月24日 20:32



真実が分かるpartでありクライマックスに繋がります。

そして格キャラクターに繋がってくるもの
犯人はなぜこういう事をしているのか・・・

一部音声ファイルが破損しててプレイ動画になってます
ご了承下さい。 喋りながらやっててプレイ動画としてもたもたしてたので
カットも加えてささっと見れるようにしてます!

ブログにコメントありがとうございます!すごく活力になります(´ω`)
次回か次々回で本編が終了致しますよ

BIOHAZARD 5 Evil04

2010年06月21日 23:50

とっち視点


めい視点


だいぶ遅れましたが更新です!
今回から2-1なんですよ。

結構、教えすぎなところがあると思いますが
お互いいろいろと改善していきたいです!

まあプレイヤー自身楽しむ事前提のコラボなので
少なからず僕は楽しめてますよ。

HEAVY RAIN part19

2010年06月20日 11:23



体調不良が続いて気管支炎の為、更新が遅れてしまいましたが無事UP!

マディソンがジョン・シェパードの母親アン・シェパードを尋ねてきました
いろいろと覚えてないふりをしてますがなんとか説得。

そして最後の試練・・

HEAVY RAIN part18

2010年06月15日 17:56



ここまでくると日付書くのももういいかと思われます。
そろそろ終盤にさしかかってきてるんじゃないでしょうか

本編最後の濡れ場となっております。
軋みまくってます・・・・・・・・ベッドが。

ブレイクがモーテルまでつきとめていたみたいで来るのですが
マディソンの助けもあってギリギリで逃げる事に成功します

そこ頃、スコットはクレイマーの罠にハマり車ごと湖に沈められますが
間一髪で逃げ切りました。 あれ、ローレンは?w
そう助けていなかったので、やり直して助けましたよ!GJ!!

そしてスコット無双
[ 続きを読む ]


Archives


