--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part14

2010年05月31日 13:47



水曜日 11:10AM

昨日UPした動画が激しく音ズレを起こしていた為、再UPです
申し訳ない。 一日遅れましたがよろしくお願いします(´ω`)
今日の夜はアレをUPするよ!

封筒に入っていた手紙の文字のタイプライターの種類を調べに来たんですが
ここでまさかの事件が起きて、ちょっと疑いを持ってしまいましたw
マンフレットはなぜ、死んだのか。 謎めいてますけども・・・

警察署に来たのは指紋を全て拭き取ってないかららしいですね
そのおかげで、ブレイクと知り合いなんだって事が分かりました
こ繋がりも何かありそうなんですけどねw

あぁ、嫌な展開になってきましたw

HEAVY RAIN part13

2010年05月29日 22:56



前回の指をおとした直後からの始まりなんですけど、イーサンが
連絡をつけたのか、マディソンが現場に到着します。 同時にジェイデン達にもバレます
なんとか地下鉄を使って逃げたんですけど、捕まる選択肢もあるみたいですね。 後々ねw

ブレイクとは逆にジェイデンはカメラに映っていたシボレーの車の捜査にうつります
ARIで調べた結果、 「マッドジャック」 という人物が浮かび上がり、次回そいつの元へ

HEAVY RAIN part12

2010年05月27日 01:06



水曜日 9:55PM
水曜日 7:00AM
水曜日 7:47AM

イーサンが心療治療を受けていたドク先生にジェイデン達が尋問。
やはり、ちょっとした選択をするだけで、ブレイクはキレますw
いや・・・どれを選んでもキレる気はしますがwww
ポケットから熊か犬か分からない折り紙を落としたらしく
早速、ブレイクが容疑者にしたててきましたww バカか!

「俺が折り紙殺人鬼だ」 で有名のゴーディ・クレイマーのお父ちゃんの
チャールズ・クレイマーに呼ばれてゴルフの打ちっぱなしに来たスコット。
リ ア 充 爆 発 し ろ ! !
息子に付きまとうななどと警告されて終わりましたが、これもまた怪しいですw

第3試練 トカゲの折り紙の場所に来たイーサン。
今回は何をされるんだろうという思いでドアを開きました
ちょっと公式PVなどで見た事あるようなとこで胸騒ぎがしましたが
嫌な予感が的中しました。 「息子を救いたかったら、指を落とせ」

さくっといっちゃいましたが後々に切らないルートなどやります
そして グ ロ 注 意 でお願いしますw

昨日の22時ぐらいにUPでしたが、気付いたら寝ちゃっててUP遅れました
反省してまーす

HEAVY RAIN part11

2010年05月23日 18:42



水曜日 7:42PM

第2の試練 発電所にやってきたイーサン。 蝶を見つけショーンを追え。
発電所っていうぐらいだからビリビリしなきゃいけないのかなと思ったら
尖ったガラスの破片の山まで登場してかなり時間をくいましたので尺合わせ

それでも約30分ぐらいなのですがww
ここはコマンドが大変でした。 HARDであれですけど
EASYってもっと簡単なんだろうなあとか思いつつw
あそこでもちょっと、分岐があるので後々プレイしますが
あそこで気絶とかしたらどうなるんだろうという興味がありますwww

ちょっとやりすぎてpart15ぐらいまでやっていますw
もしなにかしらのコメントがあれば反映はそれ以降になります

犯人が何を考えているのかさっぱり分かりまへん

HEAVY RAIN part10

2010年05月20日 01:52



水曜日 4:26PM
水曜日 7:28PM

もう一人の容疑者?ミロスラフ・コーダに職務質問してみましたが
こいつは絶賛、保護観察中でポリスをジェイデン達を見た途端に逃げます。
本当に急なんです。 不意打ちなんです。 コマンドでてくるのこえぇぇ
何箇所かミスってるところがありますが何とかコーダを撲殺致しました、が・・
ブレイクはこいつが折り紙殺人鬼と確信していたようです。 バカめ

未だにヒントがARIで調べた事しか分かっていないのでさっぱりですがww

シェルビーは自宅でお疲れ気味の様子でした。 元警察官なんだね!
バッジと銃が引き出しの中にあったんですけども・・銃は護身用ですかね
最初の方でシェルビーが 「何かあったら連絡を」 って言ったもんだから
ローレン・ウィンターが尋ねてきます。 いらねとか思ったけど結局パートナーにw

そしてクレイマー建設会社の息子のゴーディに会いにきたのですが・・・
ゴーディ自ら自分が折り紙殺人鬼だ と言い張りますがどうなんでしょう。

イカれた試練を出すぐらいイカれた奴にはピッタリなんだけど
そこまで頭がいいとは思えないwww 今回も任天堂スコットの始まり。


Archives


