--年--月--日 --:--


マリオカートWii 第2期当選発表

2010年04月30日 19:05

折込記事にて発表をさせていただきました。

当選つっても応募が少ないので確実に当選するというねww
枠はあと2つ残ってるのでどこかでひっそりフレンドになろうと思うw
できたら月1で主催とかやりたいので主催した時はよろしくです~♪


いただいたコメントは削除させていただきます。
スカイプは今日、送らせていただきます

当選者おめでとうございます(´ω`)
[ 続きを読む ]

HEAVY RAIN part3

2010年04月28日 00:14



火曜日 00:07AM

今回は新キャラのスコット・シェルビーという私立探偵
折り紙殺人鬼を追って被害者の母親を尋ねるが・・・

うん、子どもの話ししか聞いてなかったwww
ハゲ男が押し入って乱闘になりましたが、コマンドもすんなり
ミスる事もなく出来ました!いやー時間制限コマンドは焦るよ;

動画時間も短かったのでおまけ的な感じで、part2で調べていなかった
2階の、イーサンの部屋などを調べてみました。

ずんずんっちゃ♪ずんずんっちゃ♪

次回も新キャラ!ワンピースのサンジです。

コミュニティ

2010年04月25日 00:16



諸事情で作り直しましたので、また動画や生放送を応援してくださる方は
また参加申請だしてくれると嬉しいです。

応援してくださる方にはお手数かけますがよろしくお願いします
参加は僕の手動なので、申請した方などはブログにコメント下さいな。

HEAVY RAIN part2

2010年04月24日 15:52



日曜日 ???

part1の翌日・・束の間の楽しさでした。
ジェイソンは何を思って眠ってしまったのだろうか・・・。

ふさぎこんだ状態になったイーサンに対してグレイスは絶望し夫婦は別居。
ショーンは交互にイーサン、グレイスと過ごす事となる。

事故の後遺症?それらしき症状が今回現れて、空間が変わった
そして手には折り紙・・・。 どういう事なんだろww

今回はそんな難しい操作もありませんでしたし、探索系みたいな感じだった
新聞の記事での事件、封筒の意味深な手紙がありましたが、伏線なのかな?
難しいといえば夫婦、親子の仲だけでした。

あ、アレの収録とpart1の編集が終わりました。
UPは未だに未定でございます

HEAVY RAIN part1

2010年04月21日 18:23



土曜日 11:22AM

前々から生放送で公言してた通りに、予定よりは少し早いですが
今日から、新作実況作品6作目 「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」 をやります。

初めましての方は初めましてとっちと申します
引き続きからの方は今回もよろしくお願いします(´ω`)

今回はホラーでも激しく動くアクションでもございません!
思考が大事になってくる作品でもあり、またアンチャと同じSCEですw
どんだけソニー好きなんだ。 プレイヤーによってまた展開も変わってくるので
とても面白くなると思います!操作できるキャラクターを自分に見立てる
そう、僕の考えがストーリーを展開させる事ができるのです

一応、攻略はGOOD ENDを目指してやっていこうかなと思います。
要望などによりそれぞれのキャラクターのBAD END(死亡)をやる場合もね

こういう手のゲームはファーレンハイト以来なので何年ぶりだろ・・・。
体験版を一応プレイしましたけど、慣れるまでそんなに時間はかからないだろうし
あとは考えをねww 楽しみながらをモットーにやっていきたいと思います。

あといつものごとく糞TVでやっているのと、このゲーム自体の表示される文字が
すごく小さいので、コマンドなど文字など読み間違いがあるかもしれませんがご了承下さい

続く...
[ 続きを読む ]


Archives


