--年--月--日 --:--


初めましての方はこちら

2010年03月31日 01:03

規模も小さいのでいらないとは思いますが、質問をもらったので(´ω`)ノ
基本的に規制などはないです。 最低限のマナーは守ってもらいたいぐらいですね
動画、ブログ、ツイッター、スカイプ、コミュニティぐらいですかね。

ブログ
質問など、何でも気軽にコメントして下さい。 答えれる範囲内で答えます
だいたいは動画更新で動画の内容や思った事を書いてます。 プライベートもちらほら

Twitter
ブログを見てもらえれば分かる通り公開状態にしております。
ここではリアルタイムでのつぶやきが見れる為、動画UPなどはブログより早く分かるかも?w
自由にフォローしてくださって構いません。

Skype
生放送で凸待ちなどをやってる際は公開をしておりましたが今はしてません
特別なゲームフレンドなどの場合のみID交換をさせていただく事があります

コミュニティ
生放送を不定期ですがやっております。 興味のある方はどうぞ
ゲーム配信、映画配信、ホラー配信、雑談配信などを行っております! 基本、朝昼です
コミュリンクは、知り合いの人や仲のいい人を中心にリンクしてます

フレンド募集
生放送や実況動画の作品の中でマルチプレイがある場合で
主にPS3、XBOXなどのIDは聞いていただければ快くお教えします

ブログリンク
基本的にフリーです。 自由にどうぞ!
ご報告していただいたり、相互リンクの申し出がある場合は快く追加させていただきます

アンチャーテッド part22

2010年03月30日 20:44



お待たせの方はお待たせいたしました!遅れて申し訳ない!
反省してまーす。 次回からも頑張りまーす。

物語も終盤に入ってきてすごく面白くなってきたので編集のコンセプトを変えました
まず次回予告ですが、もう入れません。 お楽しみに!っていう意味での編集です
前回のあらすじものけて、MADとは言えないものを入れてみました。
ちょくちょく変える予定ではあります。 編集に時間があれば
もう収録も全て終えたので言える事ですけどねww

MW2もあと5,6回で終わるそうなので、もう次回作を購入期間に入ってます
一つはもう買いました。 もう一つはまだですw お金がないですw

編集のやり方を変えたのでだいぶ編集が楽になったのでガツガツいこうと思うお

相互リンクなどについて

2010年03月29日 01:36

このブログを悪質な利用など以外であればご自由にリンクしてくださって構いません。
報告などない場合以外、報告コメントや相互リンクの申し出ですね
そういった形の場合は、快く相互リンクをさせていただきます!

但し、アダルトサイトなどのリンクは受け付けません。 リンクは自由ですが
基本的には実況者をはじめ、ニコニコ動画で活動している方やブログをやっている人
そういった方が対象となります。 独断偏見でどういうブログなのかを判断する場合もあります

ブログ(動画も含む)紹介などの際は自由で構いませんが、一言コメントくださると嬉しいです
相互リンクのコメントにはURL付きでくださると、ありがたい限りです

実況動画に限らずですが、ブログでの活動をあまりしていない方などは
申し訳ありませんが外させていただく場合がありますので、ご了承下さい。

なお、リンクの追加は週末更新になっていますので
申請を出した方はお待ちいただけたら幸いです

次回のアンチャについて

2010年03月28日 06:44


アンチャーテッドpart22は30日の夜にUPしたいと思います
遅れて申し訳ない。 反省してまーす


ちょっと仕事とダンスが忙しくてまだ編集が終わっていないので
数日ほど遅れます。 編集する時間がほしぃぃぃぃ!

なので次の休みの日にまとめて編集したいと思います~
あ、白黒灰猫さんこと、灰原 凛さんのマリカー主催ルームで実況しましたので
これも編集してUPしたいと思います。

まあ、慌てずにひっそりと待っていて下さいね。

でわでわ~

Call of Duty MW2 part10

2010年03月26日 01:53



MW2も中盤らへんに入ってきて面白くなってきました!
囚人627を確保してマカロフをおびき出すという作戦でしたが
なんと、5年ぶりにあの人が登場します!えええええええええって感じでしたw

いつ見てもかっこいい渋いおっさんですけど
CoD4からのキャラも出ててこのゲームおもしれええええw
つっても最近、ロシアのあの人誰だっけ?名前忘れたけど出てないねw

マルチプレイも二週目に入ってAKなくなりましたが頑張ってますw
早くAK使いたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



Archives


