--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part8

2010年01月26日 00:00



はいお待たせかなw おはようございます!
いろいろと忙しくなって大変でした(´゜Д゜`)

今回は寺院を眺めるぞ!って事でラブホテルの一番上から見下ろしてます
唯一の手がかりだ。 他に方法はない。

次回予告や前回までのとぅえんてぃーふぉー編集はMGS4以来だったから
次回が面白くなるように作ってたから慣れたもんでしたw 面白いかは君次第

まだ心霊スポットの怖さが抜けないので早起きしちゃいました栗むいちゃいました
また9時まで寝ると思うけどwww ( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

最近、映画鑑賞にはまっているからついついTSUTAYAに行っちゃうんですが
30日に制作費100万円という安い値段で作られたホラー映画が見たいぃぃ

旧仲哀トンネル

2010年01月25日 02:42

今日は少し雑談です。

時間的には昨日の昼からドライブに行く予定だったのですが
友達からの誘いもあり、合流して5人車二台でまずは焼肉に行って焼き係りしつつ
食べてオアシスという、すごーいおいしいアイスクリーム屋さんで寒い中アイスを食べ

なぜか怖いとこ行こう!っていう話しになり行く事になったのが「旧仲哀トンネル」
いろいろと噂があります。 福岡では凄く有名ですぜ(´ω`)
スーパーで懐中電灯とか買いつつ時間は23時をまわった頃から出発

ちなみに旧仲哀トンネルについて
http://www.tanteifile.com/onryo/onryo_map/map/fukuoka/07.html
上のURLを押すと詳細が見れますが、行った後に見るのはゾッとしますね・・・。

トンネルの少し奥まで行きましたけど、特に何もなく寒いだけでした・・が
帰りにすごーく左肩が重いのはなぜだろうかwww お憑かれ様ですって事か!
いやー興味本位で行くとこじゃないんだけども、好奇心旺盛なもので・・・

・数多くの若者が、肝試しとして訪れるがその帰り、及び数日後に良からぬ事が起きている。
・数多くの者が、同トンネルにて霊を確認している。
・数年前、同トンネルの両方の入り口に公衆電話がありその公衆電話で電話をしている
女性を見てトンネルを潜った出口の公衆電話でも同じ女性が電話ボックスにいた。

数日後に何か起きる・・とでもいうn(ry
あぁ、まじでこええええ!今日は今からニコ生やって、寝る前に実写版DBでも見ますね!

ガチで左肩重い・・・。
次回はビデオカメラ持って行くので編集してUPするかも?w

マリオカートWii part6

2010年01月24日 04:34



フレンドの かむい さんの縛りルームに参加させていただきました。
中量級のランダムコースという事で?がいっぱいでますやばいです

久しぶりにやったのにこんな結果になってしまって本当にすまないと思っている
ワイワイやったので楽しかった~。 参加させていただきあざーすっ!

神様もビックリだよ。 とっち崩壊
UP遅れるーとか言ってますけども時間が出来たものでwww
大抵、マリカなどの編集が簡単なのは時間がある限り優先順位を上にしてますので
でわでわおやすみなさいー!

アンチャーテッド part7

2010年01月20日 22:42



やばいよやばいよー。
爆弾を使うとかならずしも複数を倒してしまう僕は「爆撃先生」だそうです

黄金刀にあったマークの寺院を目指してとりあえず一番高いところから見ようと
ホテルを目指しますが、めっちゃ敵兵出てくるんですけどー!
どんだけ雇ってるのwww ビッチめ!

そして編集ですがあんまりネタ発言が出来なくなってから
ちょっと口数が減ってしまっているので次々回からちょっと張り切ろうと思います
まあ、調子って人にはあるもんだから仕方ないよね!

編集ですが、次回予告など入れていこうかなと思います~
いやーこういう編集は凄く難しいですが楽しいw

アンチャーテッド part6

2010年01月17日 15:25



いや・・普通にネイトよりエツィオの方が強いっていうかアサシンだからぁぁぁ!
前回から引き続き収録の為、短めとなっております。 音量小さいかもw
エレナ涙目みたいな事になってますが、僕は今のところエレナ派でございます。
時にはエロナになってくれたのはいい思い出。 なんつって。

アンチャは一回の収録で2回分撮ってしまうので下手したら3回分・・・
面白くてついついやってしまうw でも編集すると意外と縮まったりしますわよ
MW2の方はもうしばしお待ち下さい!マルチをseven先生とかと一生懸命やってますw

※PS3のフレンドについて
現在、フレンド募集など行っておりませんのでそういうコメントはお控え下さい
時が来れば募集する場合もあります。 その時にでもよろしくお願いします!


Archives


