--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part1

2009年12月31日 00:00



ひっそり実況シリーズ第5弾 「Call of Duty MW2」

動画フライングしてしまったwww

CoD4の続編って事でするしかないと思ってました。
動画内で言ってた通りアンチャと同時進行な勢いでやっていきます!
初見ハードでございます!

てっきり主人公は隊長になったソープと思いきやアレンとかいう人物w
そしてブラピが出てくるっていう・・新キャラですぎです。
正直、ギャズがもう出ないのは悲しいあまりですが、あるキャラがギャズの声っていうの聞いて
すごくワクワクしてます!いつ頃でるかの~

アンチャもそうなんですけど実況に電子音が入ってると思います・・
USBオーディオデバイス(瀬戸内さんブログ参照)っていうのをアマゾンで頼んだのですが
1週間経った今も届かずって感じで止む終えず電子音が入る中実況したんですが

アンチャ part3
MW2 part3

から、オーディオデバイスを使って電子音回避できたらなって思います!
それ使って改善できなかったらどうしようかwww CoD4からの悩みですからねw

お待ちの方、待たせたな!いちごジャムを毎回あびる事になるぞ!
みなさんよいお年を!

アンチャーテッド part1

2009年12月30日 06:30



ひっそり実況シリーズ第4弾 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」

おはようございます!今回から新作ですございます!
日にちが早まってしまったのは嬉しいですねwwww

なぜこれを選んだかーなんて言われると言葉がつまりますが
こういう自分で考えてクリアしていくゲームっていうのはそそられます
実況ではこういうゲームは初めてですが喋る感覚としてはMGSだーって思いましたw
そんなに得意ではありませんが、また新たにスタートという事で頑張ります!

アカウントの件ですが今使っているアカウントの容量が
あと8個ぐらいで容量がなくなるのでpart8までは今のアカウントとします

ブログの文字の件ですが今までは太くして見やすくしてましたが
最近、僕が目悪くなったのか見にくく感じたので今の感じに戻しますw
もし字が薄くて見にくいって方がいましたら言ってくださいな(´ω`)ノ

近日、MW2

未練

2009年12月27日 09:10

胸の内を明かします・・・CoD4もっかい実況したいいいいいいいいいいいい
展開が神すぎてあれ癖になっちゃうね!もう実況終わって1週クリアしましたw
ノーマルは楽勝だね!!!ベテラン?片腹痛いわ!!!!!!!!

近々MW2の収録しようかと思います。
マルチで鍛えたんだからね!!でも難易度ノーマルかハードでw

なんかブログのTOP絵をこれにしません?って言われてしてみたんだけど
スカロ姿のキャラとか出てくるの!?超かっこいいんだけどwww
パンク軍人かよ!!!ギャズに勝てるぐらいのキャラだったら嬉しいww

次回作ですが仕事や自分の事情により早まったりするかもしれません
今、夜勤明けで帰ってきてるんですが、今すぐにでもUPしたくてウズウズします(´ω`)

、昼ぐらいから2、3枠ぐらいニコ生やります!師匠がSIREN終わったという事で
例のアレを見ようかと思います。 皆で見ないと怖いのよきっと!

ちょっと用事が入ったので帰ってきてからやろうかなと思います!
何時になるかは未定になりますが(´゜Д゜`)

言い忘れたけどメリークリスマス
サンタさんプレゼントは現金でいいよ

Call of Duty 4 Final

2009年12月24日 14:46



とうとう最終回をむかえてしまいました・・。 こんな結末になるとは・・・
なんだかんだで終わりを迎え、短いゲームでしたけど長引いちゃいました

初めてのFPSで最初は「やっていけるかな・・」なんて思ってましたけど
sevenさんや視聴者の皆さんが草生やしてくれたりしてくれたので
本当にやってよかったと思ってます!ネタ編集を!あざーすw

長々、動画で語ってるのでここではあまり言いませんが
本当にありがとうございました!そしてMADと言えるかは分かりませんが
クリア後日、全てのインテルを集めスロモー、爆弾が散乱、弾無限で遊びましたw
公式PVも少しいじってMADとは言えない編集をしたのでそれを本編と押しますw

ロケランとかR1押しっぱで連続で出るのが面白かったですw
あと手榴弾をずっとなげてそれがまた散乱して爆発するのがスカッとしました。

自分で作った動画で感動して涙したのは内緒。
今年の動画はこれで終わりになると思います

次回作はもう収録して編集をしているのですが
プライベートの忙しさなどで来年以降となります

MW2に関してですけど、また初見で実況していきたいのでマルチで我慢しますw
僕が実況するならば次回作と同時進行となると思います
おそらくCoD4みたいな編集になると思いますけどねwww
もう初見は普通に難易度はノーマルでいいと思いましたwwwwww

師匠のスパークさんからいろいろと編集の楽しさなどを教えていただいてから
いじいじするのが楽しくなってきた作品でした!

ではではまた来年お会いしましょう!
とっちでした(´ω`)ノ
[ 続きを読む ]

Call of Duty 4 part16

2009年12月22日 12:53



爆弾は止めたもののザカエフは逃す・・

グリッグ「ザカエフは俺にやらせて下さい」
プライス「いや・・ソープにやらせたい!」

次回、最終回となっております。
衝撃のラストでした・・

次回作はもう決めております!というかもう編集終わってますw
もしかしたら2作同時で何か始めるかも・・

次回作からアカウントが変わります。


Archives


