--年--月--日 --:--


マリカー主催するよ!

2009年11月30日 04:29


@とっち: 暇なのでマr(ry

seven: www
seven: しますか?

@とっち: しかないですねw

seven: 喋りますか?

@とっち: おほw
@とっち: おkkkkk

seven: はーい!
seven: かけますね



sevenさんとマリカーしてて最近マリカーしてないですね~みたいな話ししてて
是非やりましょううううってなってテンション上がったので5日に主催します!

お暇な方参加お願いしますうう!実況もするであろう。
お久しぶりなので手加減よろしくお願いしますw

こうやっていろいろと喋りながらやるのもいいですねw
最高に楽しいです( ´_ゝ`)♥ 

あっ桃鉄Wii注文したああああああああ

Call of Duty 4 part9

2009年11月29日 04:31



アゼルバイジャンという場所にアル・アサドがいるとニコライから情報をもらい
アル・アサドを5回殴ると1UPと聞いてたんだが本当だった。

前回の記事でも言いましたが僕自身、そしてリアルの忙しさの為
難易度を一つ下げてプレイする事になりました!
楽しみながら実況をしたいけど初見の僕にはベテランはきつぅござった。

でも、投稿者コメントを見たら分かると思いますが難易度を書いてます
もしかしたら気分的に「ベテラン」になってるかもね(´゜Д゜`)


だんだん黒幕らしき人物の名前も出てきて面白くなってきたぞぉぉぉ

難易度について

2009年11月27日 23:32

今現在、CoD4の実況をやってて、難易度はベテランでやってますが
死にすぎて時間や精神的にもかなり削られてますwww

12月は仕事も忙しくなると思うので動画をUPするペースも落ちると思います
死にすぎる分、収録する時間や編集をする時間も増えるので厳しくなってます

実況をやめる・・・とはいかず、僕自身の趣味なので楽しんでやりたいと思ってます
なので難易度を一つだけ下げようかなと思います!

どうでしょうか?
難易度ぐらい下げてもいいよね!!!


では収録してます(`・ω・´)

Call of Duty 4 part8

2009年11月25日 16:22



最初から死にすぎたので今回はハードで頑張りました。
最初、死んでから編集してますが最初だけで15分はやってる・・・

これは本当に酷い。
なので生主のピッコロ大魔王さんに応援していただきましたw
いやーまじ似すぎてかっこよすぎる(*´Д`)

今回は、アル・アサドを本格的に追い詰めるが核爆弾が爆発して
タモリさんが飛んでいってしまった

テンプレート

2009年11月24日 14:45

テンプレート気分的に変えてみました!
前使ってたテンプレートを作った人の新しいテンプレート?だと思われます


このカラムが隣同士にあるのが俺は気に入ってます。
これのテンプレートは画像がないですがコラムの方の背景に画像を入れれます多分w
それをあとでいじっておこうかなーと思ってます。


そして先週インフルエンザにかかって治ってはきましたが
未だに完治してないので、ちょっとばかりきついです


もしかしたらうpの方が遅れる可能性があるのでご了承下さい
そう、まだ編集が終わっていないのだ!



暇すぎてやったこと見たこと
[ 続きを読む ]


Archives


