--年--月--日 --:--


Call of Duty 4 part3

2009年10月30日 02:39



お待たせいたしましたー!
なんとか編集も終わったのでUPする事に成功・・・。
明日はちょいと忙しいのでUPを早めのがいいかなーなんて

カット部分まではデータ破損で再収録部分となってます
そして最初の字幕のやつ早すぎて読めないのは仕様です。

今回編集を加えていますが編集の3倍は死んでます。
いやー心まじで折れたけどねwww

ますだおかだ

2009年10月26日 05:31

ぱっ!出たっ!

24日は新入社員の歓迎会でワイワイしたけど
全く馴染めませんでしたー。 かなしっ!

二次会でカラオケとか行ったけど、23日もカラオケ行ったw
最初、緊張したけどすぐ慣れた(`・ω・´)!

そして25日は友人が通っている大学の文化祭に行きました。
ますだおかだ見てきましたよっと。 やっぱり喋りうまいね・・・
俺もあんだけ喋り上手かったらなーなんて思いました
ミスコンでドレス来た女の子6人出たけど、目悪いので姿形しか見えねえw

その後、イオンに飯食いに行って子犬に癒されて
知らん人、驚かせてしまったwww 申し訳ないwww
恥ずかしいというよりも、やっちまったなーwww な感じです。

その後に恒例のジョイフルに行き4時間近く語り合って
悩み事もストレスも一気に吹っ飛びました
でも、友人の運転に不安を感じつつも死亡フラグたったと思ったけど
しっかり回避して帰宅しました!

そして、sevenさんがマリカーUPしました!
【ニコニコ動画】【seven】 マリオカートWii 実況プレイ Part2
ニヤニヤしすぎて頬がwww

閉店ガラガラ

言っておきたい事。

2009年10月24日 18:22

みなさんこんにちわ。 CoD4のベテランの鬼畜さを体感してきました
テレビ局の前と局の中で何回死んだだろうか・・・。

それでpart3はテレビ局前~テレビ局クリアまで収録したんですけど
これも死にすぎて時間が迫ってたので、分割で撮って編集して一つにしようかなと
なんとまあ、局前まで収録した分がなぜか編集しようとすると固まって編集できない

なんでだ?

繰り返しててもしょうがないので局に入るまで再収録という形にしようと思います。
さすがに2回目だとgdgdしないでしょうねww 同じとこで何回死んだ事かwww

それと、コメントで「予習したな」とか「初心者じゃないな」っていうコメントを見ました
正直言って、最初のテストだけは予習はしました。
でも、死にすぎて積むようならば、一回オフでやろうかなとは考えてますが
いらねーだろ!というドSの方がいましたら言ってください。

でも、ガ チ で 初 心 者 で す 。 敵の位置なんてたまたますぎますよ
間違えて手榴弾投げた時に机?の裏に敵が吹っ飛んでるのが見えましたけど
口には出さなかっただけで、ハンドガンで撃つと、やっぱりいたんだ的な感じな事を
言ってると思います(part2参照)

初心者じゃなかったら初心者じゃないって言いますよ(´・ω・`)
あ、それと、サドンアタックとF.E.A.R.というゲームを始めましたので
これでFPSを特訓していこうと思っています。

なんでF.E.A.R.してるかって?2がしたいからですよ・・・
それにしても話しが難しいwww

Call of Duty 4 part2

2009年10月22日 11:57



予定通りUPできました~(;´∀`) 
編集とか切羽詰まらないと本気でない・・大した編集はしてませんがw

今回は・・うん。 よくやったよ

師匠から何かと、お忙しい中、編集の知識を教えていただいたのですが
画質はまあ前回よりは全然いいんじゃないでしょうか?

その度はスパさんありがとうございました!

MGS4の時の画質には劣りますがwww

マリオカートWii part3

2009年10月19日 16:46



昨日sevenさんからお忙しいという事で先にUPさせていただきました!
主コメにも書いていますが、某実況者さんとの動画と被っています

被った時は本当にどうしようかと思ったけど、このままにしました
何を言われようが、やりたかったのです。

これでsevenさんが喜んでくれたらサプライズ成功ですね(´∀`)!


Archives


