--年--月--日 --:--


きたよこれ

2009年09月30日 10:39

先日、メインのPCを修理に出してて値段とか相当不安でしたけど
なんと8000円で済んだので今日とりにいきたいと思いますー!

video studioを入れ込むので編集が面白くなりそうです
今使ってるPCがちょうど零が始まった時ぐらいで編集を入れ込むと動作が重くなって
なかなかする機会がなく、編集にも力を入れづらい状況だったので嬉しいですね

まだvideo studioに慣れるまではちょいとした編集になると思いますが
某破壊神さんの弟子としてね。 気合いいれたいと思いますよー!

ニコ生

2009年09月28日 05:09

今日の夜22時からニコニコ生放送 「ひっそり雑談ッッ!vol.1」 が始まります
調子に乗ってこっちにも手をだしてしまおうという訳です。

特に面白い事は出来ませんが、お時間がある方は是非遊びにきてくださーい

これを気にコミュ入ろう!という方も是非是非よろしくお願いします

おつかれさまでした


そして今、大好きなダンスヴォーカルユニットのw-inds.のカラオケVer.を入手して
歌って編集しているところですwww エコーのかけかたわかんねえwwww

映像はPVか俺のダンスで仕上げようかと思います
うpはしないよ☆

マリオカートWii part1

2009年09月27日 05:02



9/18(金) マリオカートWii
seven先生主催のレースに参加させていただきました!
初めてのマリオカート実況と言う事でどうしていいのかも分からずでやったのですが
自分的にはこれはこれでいいと思いましたwww

全部で第三回戦という事で収録したんですが先日申したように
データが飛びまして、リカバリーかけたけどダメだった為part1だけになってしまい
誠に申し訳ないですm(_ _*)m

そしてsevenさんすいませんでしたm(_ _*)m

第二回戦目が一番熱いレースだったのにorz
甲羅をどんどんぶちこんだんですよ!!!
次回からこんな事なければいいなー(´・ω・`)

part1までの事とか・・
[ 続きを読む ]

ポケモン

2009年09月26日 14:12

レベル上げ作業をしてた時の話しなんだけど
これはおかしいでしょwww



そしてまあ逃げられたも当然な事で、そしてバッジ4つ目を取り
またしてもロケット団が現れ初代のボス「ワタル」登場www
あいかわらずのカイリューそして裸じゃないwwwwww

そんな訳で一緒にロケット団潰しに行ったんですけど
ちょwww おまっwww  右の人逃げてええええええええ

まじ・・ワタル・・病院行け・・いや、病院が来い!



あ、それで零なんですけど昨日からやっていこうと思ったんですけど
体調悪くて出来ませんでした/(^o^)\ 今日こそおおおおおおおおお

コミュニティ

2009年09月23日 00:00



コミュニティ作りました
是非是非、入っていただいて応援など今後の生放送なんか聴いたりしちゃって下さい♪

まだニコ生わけわからんけど頑張ってやっていきたいと思いますよー!

コミュ動画などシリーズもののゲーム、単発なども今後やる予定です


Archives


