--年--月--日 --:--


MIRROR'S EDGE

2009年08月25日 16:31



タマヒュン動画です。
実況作として視野に入れている状態です

かなりこのゲーム面白いwww
皆もやってみるといいよ!

体調の方は少しよくなったのですが実況をしても10分が限界

しかもこれやって気分悪くなったwww

決勝戦

2009年08月24日 16:10

どうも気管支炎で思うように声出ず、風邪を引いている僕です。

今日は10時ぐらいに起きて甲子園の決勝を見ようと準備してました
普通は自分の県を応援したり、友達とどこが優勝するか賭けたり、見方はいろいろありますが

福岡県は帝京戦で負けてしまって応援するチームがなくなってから
甲子園を楽しむ感じで見て来ました

新着動画で、サイレントヒル2 まったり実況プレイ part4から囲炉裏厨の俺が
新潟の日本文理を福岡県が負けた時から応援してましてですね
なんと今日、中京大中京との決勝が決まった時はすごいテンションがあがって
気管支炎にも関わらず叫んでしまい、喉が痛いですww

前半は2-2の接線で守備に光を見せた両校でしたが・・・



[ 続きを読む ]

lynch. LIVE TOUR 09 「THE SHADOW IMPULSE」

2009年08月21日 01:06

今日は先日言ってた通りlynch.というヴィジュアル系バンドのライブに
福岡のDRUM SONっていうかなりせまい会場ですが場所もかなり隠しステージみたいで
分かりづらいところだったけど行ってきました!

ヴィジュアル系っていうからバンギャさんとかギャ男さんとかいかにもな格好のお方が
多いと思っていたんですけど、普通の格好のお方が多くて雰囲気もよくて会場の場に
とても、いやすかったですし、Vo.の葉月のコスしてるお方がそっくりすぎてワライマシタ

下調べを今回何もしてなくアルバムも聴いてなかったので20曲ぐらい中7曲ぐらいしか
分からなかった俺涙目www

そして何もしてないのに狭い会場の熱気で汗がだくだく出てくる(;´∀`)
でもヘドバンをするお方が周りにたくさんいたので涼しかったですw

正直、このバンドがするライブはかなり雰囲気もよくて見やすかったですし
何より煽りも含めて、とても気になるバンドですね。 煽りうまい!

調子のりそうだったお。 そうだ、プリクラも撮ったんだ!
スルースキル発動してください。


[ 続きを読む ]

甲子園

2009年08月19日 18:49

九国大付属 VS 帝京の試合を見てました
九国大には後輩がいるのでかなり見入りました

けど最後サヨナラ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当にいい戦いだった。 球児だった俺も久々に燃えましたwww

来年、また頑張って甲子園に出てほしいですね!

土ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
[ 続きを読む ]

お名前

2009年08月09日 18:23

みなさん、こんばんわ。 昨日から始まっているニコニコ実況サマーフェス
聴いていますか?僕はもう寝ずにずっと聴いてる訳ですよ!
無理はせず、最後まで頑張ろう。 日本語おかしいなwww

あのですね大百科をお菓子で登録をしていただき、ありがとうございます
そして曖昧さ回避の為にお菓子。に変更したのですが
これじゃ曖昧さの回避の意味はあるのか?と思いつつも、お菓子という名には思い出があるのです。

当時TRIALというおっきいスーパーでバイトをしていた時の話しなんですけど
働き初めて一年・・・その時に担当に持たせてもらったのがお菓子なんです
それで広告商品の安くなっている一商品がですね全国で売り上げ一位になりまして
専務というお偉いさんに評価していただきまして、それからずっとお菓子の売り上げに
貢献してきたつもりで辞めたんですけど

思い入れはあってもね、これはこれでいいのかなと思ったりもしたので
思い切って名前を変更させていただきました

視聴者様の皆さん、ご迷惑かけますが今後も是非よろしくお願いします
そして相互リンクの方、お手数かけますが変更をよろしくお願いします




                     大百科


Archives


