--年--月--日 --:--


METAL GEAR SOLID 4 Part 24

2009年05月29日 08:01



お久しぶりです!復活です!

とうとうACT4終了いたしました!

最後、あれを破壊しに潜入しまーす

その前にムービーが入りまーすw

ひっそり報告

2009年05月22日 18:16

最近、とてーも忙しくて実況の収録がうまい事

阻まれています・・・。 が、しかしMGS4も終盤

そしてラストまで一気にとれる時間がほしいので

ちょくちょくな時間だとまたいつになるか分からなくなるので

そんな大幅な時間をただいま作っている感じで

収録自体が遅れてしまっています

いつも見てくださってる方、申し訳ございません。

METAL GEAR SOLID 4 Part 23

2009年05月16日 18:15



雷電 VS ヴァンプ

スネーク VS 自爆月光

いやあここは見にくいし、焦るし

ましてや下手だしで大変でしたwww

本当はあんなプレイじゃないんですよwww

実況という難しさがなんか分かった気がしますね

そして次回からムービーがたくさん増えてきます

むしろ、マンティスが終わったらもう9割ムービーと

思ってもらっても構いません。

今から考えても仕方ないんですけど

次回作どうしましょ!

METAL GEAR SOLID 4 Part 22

2009年05月13日 07:07



やっとここまできらきたねー!

BB部隊の3人目も戦い残りはあと1人になりました

んー今回、実は20分戦ってましたwww

カットを入れて短縮したんですが

まあなんとか約25分ぐらいにおさまりました!

そして次回からムービーが多くなります。

METAL GEAR SOLID 4 Part 21

2009年05月08日 09:56



おっしゃああああ終盤まできました!

買った当時、やってた時は13時間かかってますからねw

それから最近にいたって実況してますから

だいぶ月日が経ってるんですけどなんか記憶力だけはいいらしいw

まあ下手に変わりはないんですがね(´・ω・`)

次回から次々回にかけてREXまでいけると思います!

最近、編集のやり方は身についてきて編集が面白いです

ただ、字幕の入れ方が分からないんですけど・・・

親切な方教えてくれたら嬉しいです。

ちなみにソフトはwindowsムービーメーカーです!


Archives


