--年--月--日 --:--


今後HEAVY RAINについて

2010年07月14日 22:40

みなさん、こんばんわ。 二週目もやるとは言いましたが
実際、同じ場面ばかり見せてもつまらないし、収録して編集しても
ダイジェスト動画で進展があるまで喋ってもないので
これでは実況プレイじゃない感じになってます・・

いろんなEDを見てもストーリー重視なゲームにとっては
初見の人からするととても痛い動画になってしまいます。

最近はプライベートも忙しくなってきて、収録すら中々出来ず
疲れもたまり、モチベーションも下がるばかりなのです

その為、一旦ここでHEAVY RAINは終わりにしようかと思います
鬱展開なこのゲームなだけに精神的にもちょっと鬱にn(ry 冗談ですw
完全に辞める訳ではありません。 時間をかけていろいろ考えてやりたいのです

次回作ですが、まだ何も決めてないので何かいいゲームがあれば
教えてください!申し訳ないですが、時間を下さいです~(´・ω・`)

HEAVY RAIN part22

2010年07月08日 09:13



お久し振りです!忙しくてなかなか時間がとれませんでした(´・ω・`)
2週目と追加ストーリーの方をやっていきます。
今回は追加ストーリー方なんですが、凄いです・・・。

このゲームらしい不気味さがあったり鳥肌ものでした
一番怖いのはやっぱり人間です。 皆さん気をつけて!!!

収録時間が45分以上で、一つに収めたかったのでかなりのカットがあります
僕なりにサクっと見れそうかなってぐらいの編集でございます
それで、データの整理をしてたら間違えてデータを消してしまったので
只今、修復作業に入っているのでまた少し時間が空くかと思います。 申し訳ない!
来週にはUPしたいところです><。

あ、それと現在UPしているアカウントのアップロード容量が倍増してたので
マイリストも変えました。 ご確認下さいな。
とっち【2】にウォッチリストを登録してくださってる方は現在のアカウントに
移行してくれれば嬉しいです~♪

次回のHEAVY RAINはいつ?

2010年07月04日 00:25




なるべく早くUPしたいのは山々なんですが、明日から忙しい!
今年の夏は忙しくなるので、最短2日間隔UPが難しくなりそう・・・

HEAVY RAINは基本的に2~4日間隔UPで定期的にしてました
ストーリー重視なゲームでは週1あるドラマのような感覚にしたかったからです

収録までは終っているんですが編集、更にエンコードとなると
自由な時間が2日いるのでスキを狙ってやりたいと思います(´ω`)
来週中にはUPできると思うので月曜日からブログ要チェックでお願いしますw

HEAVY RAIN part21 Final

2010年06月28日 19:31



最終回でございます。 ここまで見てくださった方ありがとうございます!
まだHEAVY RAINの実況は終わりませんがここでまずは一区切りつけたいかなと
エンディングは全部で18個あってまだ見てないストーリーもあるので
そちらなどを次回からやっていこうかなと思います。
動画の最後らへんで言ってるんですけども、何か見たい場面があればコメントどうぞ!

まず最初はChronicle Episode-1という追加ストーリー(500円)です
動画では折り紙殺人鬼の前の話しと言ってしまいましたが渦中の話しです。
こちらはマディソンの本編補完ストーリーになってるんですが
格キャラクターの補完ストーリーが期待されますね!
この作品との実況は長く続きそうですw

MADと言えませんが最後には頑張った編集もあるのでお楽しみ下さい
それでは、次回もよろしくお願いします!

P.S
見れないpartがある時はすぐに僕に知らせてくださいよろしくお願いします
折り込みにて見れないとご意見をいただいたものを再UPしときます
[ 続きを読む ]

HEAVY RAIN part20

2010年06月24日 20:32



真実が分かるpartでありクライマックスに繋がります。

そして格キャラクターに繋がってくるもの
犯人はなぜこういう事をしているのか・・・

一部音声ファイルが破損しててプレイ動画になってます
ご了承下さい。 喋りながらやっててプレイ動画としてもたもたしてたので
カットも加えてささっと見れるようにしてます!

ブログにコメントありがとうございます!すごく活力になります(´ω`)
次回か次々回で本編が終了致しますよ


Archives


