--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 マルチプレイ1

2010年06月13日 19:58



マルチプレイ動画UPしました。 ちょくちょく更新するよ!
週1はUPしていくと思いますですはい。

そして日付変わるか変わらないかにバイオUPします

Call of Duty MW2 Final

2010年04月14日 01:36



今回でこちらの方もラストになります。
ちょっと明日は予定があるので、UPできない為、今日にしました。
ラストミッションは抹殺なんですけど、どうもソープがドジったみたい
プライスが超かっこいいです!ただのヒゲじゃないんだねwww

なんだかんだでマルチにハマって更新が遅れたりしましたが
無事終える事が出来ました。 ありがとうございます。

日本語版をスクエニが出しましたが凄い荒れましたけども
僕も最初はちょっとww 声があってればいいんですが合ってないw
でも実況している内に慣れてきて字幕編集もしなくて楽でした
展開も凄く激しくて、戦争の何かを感じたようなそんな気もします

そしてMW3が開発中なのでこちらも実況やりたいですね!
マルチもガツガツやっていきたいと思います。

そして次回作ですが少し日にちをおいてからやろうと思います
今月は忙しくてなかなか出来ないと思うので、新しい収録でUPしたいと思います
空くって言っても一ヶ月もあく訳じゃないと思うので!
ブログなり放送なりツイッターなりを確認していただければ幸いです!

では4作目も5作目もご視聴ありがとうございました!

Call of Duty MW2 part16

2010年04月13日 01:08



前回の無線でマカロフがチクったシェパードの居場所を聞き出し
ソープとプライスは潜入。 インベとベクターだよ!!!いやっほおお(´ω`)
これがラスト前のミッションになります。 長かった・・。
gdったとこは適当にカットいれましたが、うんgdってるよ
盾を使うのはいいけど、盾を使われるのは嫌ですねww 弾がww

シェパードは追い込まれたと思ったのか、爆破しようとしてますがwww
いつもくらうのは、ソープ。 痛いんだよ!!!

今回、編集して出力する時にAVIにしましたが画質どうでしょうか?
変わったような変わってないような、そんな気もしますが
いい子の人は画質が良くなったと思うでしょうね。

MW2で久々のネタ編集をしましたが、編集時に見難くて若干ずれてます(´゜Д゜`)
分かる人は分かると思う画面を曝け出していますwww

そして次回、最終回!15日にUPしてもしかしたらおまけをその次回につけるかも
sevenさんとスペシャルオプスを進めてますが、それ録画なりしてUPするかもw
まだ、分かりませんがねww その時はまたブログに書きます~♪

Call of Duty MW2 part15

2010年04月12日 01:56



前回の冒頭の話しで、シェパードがマカロフの隠れ家を二つ同時に叩く
そう言ってローチとゴーストが騙されてやられちゃった訳だけども
そして今回のミッションは、同時に叩くと言った同時進行でのソープ編

このミッションはシェパードが仕掛けた罠でございます。
ローチ、ゴーストを潰して同時にこっちではソープライスが潰されようとしてます
こんな24のような展開があっていいのでしょうか?w
シェパードがなぜ裏切った事などはまた後々語りたいと思いますが
DSMに自分の名前があるから殺したのか?それとも・・・ 後々ね

プレイ内容的にはかなりきついですここw
マカロフとシェパードの軍が戦っているのですがそこにソープがポツンと・・w
ソープからすれば、敵が2人いるって事ですよww そこを上手く利用すればいいんだけど
普通に戦ってますw モリゾー意味なし。 

Call of Duty MW2 part14

2010年04月11日 01:39



今回は衝撃的な展開でもありました。 マカロフの隠れ家の二つを
同時に叩くっていうミッションでなんとゴーストとツーマンセルで行きました
奇襲をかけたつもりが逆に待ち伏せをされて、偉い事になってます

なぜ待ち伏せをされたか・・そこはまた後々にブログで説明をすると思いますが
その説明も僕が思った事なので正確ではないと思いますけどねww
なぜ、好きなキャラがこうも簡単に死ぬかは分かりませんが
CoD4の時からアンチャ、MW2とね・・・なぜだあああああああ

次回は明日ぐらいにUPします。 最終回も近いのでね
編集も終わったのでUPするだけの作業なので楽ですから(´ω`)

あ、ぬるま湯さん誕生日おめでとうございます~♪


Archives


