--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part27

2010年04月13日 23:30



みなさんこんばんわ!今回でアンチャーテッド黄金刀と消えた船団ラストです。
マルチプレイも手を触れずに完結でございます。www
いやーいろいろと言いたい事あったんだけどね~まとまらない(´ω`)

今回はラスボス戦なんですけど、ビッチってあんな体系の割には脚が速い!
しかも、ハメれるんじゃね?とか思ってやってたら首へし折られましたwww
最後の最後まで気が抜けなくて終わった時の爽快感は忘れません(´ω`)

この世界観と展開の良さが僕を惹いてくれました。
編集も雑で面白くないですが、僕なりに楽しく編集できました
実況者は特にそうなんですが、思い入れのあるゲームって終わった時
すごく、寂しくなるというか・・名残惜しみもありますね CoD4そうでしたw

これからもこういった編集のスタンスでやると思いますが
ゆるい目で見てやって下さいw ネタの数はやる気の数です。 気分屋ですのでw

明日には、MW2が最終回を迎えます。 なんだかんだでギリギリでしたw
マルチにハマって不定期になるとは思ってもみませんでした。

最初から最後まで動画、ブログを見てくださった皆さんには感謝しています
ご視聴ありがとうございました!これからも低い姿勢を目指して楽しくやりますので
どうかお付き合いくださいませ(´ω`) 次回作はアレですのでお楽しみに!

アンチャーテッド part26

2010年04月10日 00:45



みなさんこんばんわ。 今回合わせてラスト2になります!
動画時間的に、あと50分ぐらいで終わります。 最終回の編集も終わりました
part1を思い出すような編集をしてて、虚しくなりましたが、元気です。

シャングリラを堪能する回なのかもしれないw
敵がすごく強く感じました。 あのショットガンの硬い体の奴が数人・・
編集では、ああやって数回死んでますが、もっと死んでますww
あんなとこで何十回も死ぬとか予想もしてなかったわ!!!
普通にやれば、5分かからないと思います。 20分かけました

フリン、僕はお前が好きだったよ。 お金の為とはいえね。
最近、好きなキャラがサックサク死んで逝きますwww

いろいろアンチャ調べてて、中の人が語っている動画がyoutubeにあったんですが
中の人にキャラがマッチしすぎなんじゃないかと思いましたw

そして次回が最終回です。 編集は遊んだものの始まりから終わりまで
遊んできたもんですから、悩みながらも遊ばせていただきました!

またその時にでも語りましょう。 アンチャ終わったら生放送するかも。


アンチャpart25コメレス↓
[ 続きを読む ]

アンチャーテッド part25

2010年04月06日 19:05



今回までが風呂場実況でしたwww 確認怠ってましたさーせん。
なんだかんだでラスト3になりましたよ!長いようで短かったです
最近のアンチャのサムネですが、かっこいい場面があったりして
いじってなかったんですが、今回入れたのですが秒数的に選べませんでしたww

そして今回から舞台がシャングリラへと移ります
その景色はとても美しく、ロンゾ族でした。
果たして、どうなる事でしょうね~(´ω`) すごく凄いです

前回の謎解きですが、攻略サイトなど見ていません。
動画を見返してて、手帳とネイトの発言で気付いただけです
謎解き苦手だからって疑うなぁぁぁぁぁ!

最終回ですが、まだ編集をしておりません
どう編集しようか悩んでるんですがMADは入らないと思います
気が向いたら作るかもしれませんが、動画にはつきません。 zoomeかな~

MW2も全収録を終え、編集作業に入っています
こっちはアンチャと比べて編集が楽だから3日間隔でUPできそうな気がする

アンチャーテッド part24

2010年04月04日 21:31



シャングリラへの道まであと少しのところでビッチの登場です。
B級映画ゲームとしてはすごくいい展開ですw

駆け引きの末、シャングリラへ続く道を開きますが、また面倒な事に
ビッチお前少しは働け・・!なぜかパシられます。
でもやっぱりネイトとフリンのコンビが好きですねー
なぜか憎めないフリンww

今回、音声のビットレートを56→48にしました。
画質に最近いろいろと悩んでまして、画質重視にさせていただきます
次回はもしかしたら40になるかもですw

さて、パイレーツオブカリビアンでも見ますかねw

アンチャーテッド part23

2010年04月02日 22:30



収録直前まで歌を歌ってて、設定をそのままで収録しちゃいましたさーせんw
編集では次々回までとなってますが、次回までエコーかかちゃってますww 

反省してまーす

シェーファーがお亡くなりになり、シャングリラへの道がこの寺院にあると聞き
塔へ向かうネイトだったが、そこでも多数の敵と遭遇する。

今回も移動ばっかりの回になりますw 収録もだいぶ前のものなので忘れてましたww
最後らへんから前作でも結構あった、謎解きが出てきます。あんまり得意じゃないですが・・・

カットはしてますがこのpartだけで40分以上は悩んでて
分かったのが色が一緒という事だけw ばかだねー
謎解き系はだめだ(´゜Д゜`) アクション系ならすぐに慣れていけますけどもね

今回からちらほらと怪物くんがカットインしてくるんですけども
なかなか気付いてない時がありましたwww 見てなさすぎw

そして、全収録が終わり全編集も終わりました。 尺的にもMADと呼べないものも
作る時間もないのでご了承下さい


Archives


