--年--月--日 --:--


5/15 マリオカートWii 主催レース

2010年05月14日 19:09

フレンドさんの動画見てたらマリカーやりたい衝動に駆られたので
突発ではありますが、明日22時主催したいと思います
なお、ルームは15分前には開いてますので、開いた瞬間入ってもらって構いません
人は集まらないと思いますが、楽しみましょう!土曜日だしね!

スカイプでのチャットルームも作成致しますので参加される方はコメント下さい
表も作ったりしたいのでww 何かあればどうぞ。 チャットまで
収録もする予定なので、よろしくお願いします(´ω`)

夜中、ヘビレ動画UPするよ~

マリオカートWii 第2期当選発表

2010年04月30日 19:05

折込記事にて発表をさせていただきました。

当選つっても応募が少ないので確実に当選するというねww
枠はあと2つ残ってるのでどこかでひっそりフレンドになろうと思うw
できたら月1で主催とかやりたいので主催した時はよろしくです~♪


いただいたコメントは削除させていただきます。
スカイプは今日、送らせていただきます

当選者おめでとうございます(´ω`)
[ 続きを読む ]

マリオカートWii part11

2010年04月19日 02:06



3/26 灰原 凛さん主催の3戦目に参加させていただいたのでUPします~
今回は個人戦です。 一度も走ってない人もいて、フレンドさんの譲り合いがあって
まあ僕はそれを見てたんですけど、みんないい人だなーと思いました レース以外

SFCマリオサーキット3が僕、大好きでタイムアタックを過去に1時間ぐらいした事あって
一番得意だったんですが、一位という重さと緊張で手汗が出てスティックすべってOUT
こんな事ってあってもいいのでしょうか? あぁ、体にSOP入れたいね。

最近のマリカーは本当にひどいね(´ω`) 録画するかは体調次第ですが
次回の主催レースまでに「とっちすげー」って言わせてやるんだからね!

マリオカートWii part10

2010年04月15日 23:04

サムネみすったのでUPしなおしました♪


3/26 23時~突発で灰原 凛さん主催レースに参加させていただきました。
全部で3戦ほどあったんですけど、凛さんがすごくモテているので、1戦目は入れず
2、3戦と入れて実況を撮ったので、UPしていきたいと思います~(´ω`)

今日は2戦目のUPになります。 2戦目はチーム戦です
最近サボってばっかりだったからすご~く下手になってますがww
いや本当はレート8000代のバリバリだったんだから!
今回、参加させていただいたアカウントは2アカだったので、レートが低かったですがねw

そして今回は気合いを入れて気分転換も兼ねてマリオを使いました
ワリオと違って重さも違うのでかなり軽すぎてカーブがwww
その違和感を操作している僕にしか分かりませんがねガハハ

そうそう、フレンド募集しているのでよかったらどーぞ
マリカーって編集どころは分からなくてあたふたしながら編集しましたw

マリオカートWii フレンド継続期間のお知らせ

2010年04月08日 18:00

みなさん、こんばんわ。 4月ですね!エイプリルフールはないですw
タイトル通りの内容なのは当たり前なんですけど、そうゆう事です(´゜Д゜`)

まだ一回も走った事がない人がいたりして、生存確認が出来ないので
2アカを作るというよりも継続者と新参者でまた楽しく走るというね
そんな考えな僕が今回は第一期フレンド様の継続確認がほしいのです
主催は少ないものの、ブームは未だに去っておりません!

これからまた 継続したい 走りたい 実況したい と、そんな方は
下4桁のコード付き、Miiの名前で
コメントをしてくださると嬉しいです。

コメントがないと全員消すという事になりかねないです悲しいですwww
継続確認が終わり次第、フレンド募集始めます

えー期間は7日ほどとりましょう!
確実にブログだけじゃ「えーっ」ていう人もいると思うので、アピールはしときますw
よろしくお願いします!でわでわ~


Archives


