--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations Final

2013年05月15日 20:41



半年の月日が経ちようやく終わったアサシンクリードリベレーション
そしてエツィオシリーズ。 目標を暗殺するというストーリーの中に奥深さを感じ
考えさせられる内容もワクワクが止まらず、一度プレイするとすぐに次がやりたくなりますよね
是非、自分の手でプレイをし楽しさを実感していただきたい!

ご視聴などありがとうございました!
次回作も決定しており、再来週ぐらいからUPしていく予定です。
動画の最後に次回作予告を入れてますので最後までご覧あれ

Assassin's Creed Revelations part20

2013年05月11日 19:52



なんだかんだ次回で多分、最終回です。

Assassin's Creed Revelations part18

2013年05月03日 16:00



収録も残り少なくなってきましたー!
サクサクやっていくよ。

Assassin's Creed Revelations part17

2013年04月26日 22:30



とっち怒りの溜め撮り!

アルタイル編も終わりを迎えつつも、エツィオ編はまだまだ!
これからが本番ですよー!

Assassin's Creed Revelations part16

2013年04月23日 19:03



なんかいろいろ編集してたら短くなって申し訳ない!
時間から徐々に長くしていくと思うー


Archives


