--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Revelations part14

2013年04月02日 23:41



4月1日に動画をUPすると言ったな?あれは嘘だ!
武器横流しの真相を確かめる。

シークエンス6ぐらいからザックリストーリー進むかな?

Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦3

2013年03月19日 18:17



しれっと動画上げてますがアサクリの方も頑張りたい!
だけど気力がっていう悪循環に入ってます。

DOMの大会新ルールで最近プレイしています
この動画はかなり前になってしまいますがご了承!

味方に旗を任せて通路を塞ぎに行った結果。

Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦2

2013年03月05日 09:46



発売当初以来の動画UPになりますが、しっかりやってますw
sevenさんが立ち上げたクランのリーダーを引き継いでひっそりやってます。
皆で試行錯誤しながらやるクラン戦なんて面白いですよね

DLCも発売されて盛り上がっていますが新MAP基本嫌いですね(白目)
新武器の「Peacekeeper」というのが出て個人的にはSMGとARの中間的な位置で
SMGの速さで動け、ARの射程を持ち合わせてるという感じ。
こう見ると良いじゃん!って思うけど俺は劣化MSMCだと思ってる

また近い内にでも動画UPできたらなと思います
エンブレム作成にハマっています。 もちろんNARUTOキャラ

Xbox360 S&D Open Cup 2013

2013年01月20日 13:28



昨日、初めての大会に出場させていただきました。
結果は噛み付いたものの惨敗を帰してしましましたがいい経験が出来ながらも
まだまだチームの連携が薄いのかなと思いまた向上心を持ちモチベーションも上がりました。
これからもどんどん交流戦などをやっていきスキルを上げていけたらなと思います。

メンバー
tocchiworld(とっち)
WABISAVI(わびさび)
kur0e0731(クロエ)
Wilfred RS(あごひげ)
OiMoCh4n(おいもちゃん)

反省点としてはS&Dの経験不足、声の掛け合いの薄さ、立ち回り、各ポイントの警戒。
今後もこのメンバーでやっていくかは分からないけど、個々の意識の高さを持ちスキルアップしたい。
駆け引きやタイミングなどを計り一瞬の判断力が重要になってくるルールで
僕が重視したい事は「なぜそう動いたのか」という事を各個人で考えてほしい。

個人的に振り返ったところだと、上記でも言った通り経験不足が一番だろう。
SMGで倒せるか微妙な距離での射撃の判断や、こう立ち回っていればもっと距離を詰めれたかと思う
ポイントの警戒でもSMGならではの立ち回りができたはずだけど、死なないようにと意識をしてしまった
もちろん1ライフしかないので死なない事も大事だがいかにボムを意識して味方と連携をとっての
詰め合いができたはず。 結果論で見るのは好きじゃないからスコアがどうであれいかに連携をとったか。
今後これを重視し、主張していきたいかなと思う。

Assassin's Creed Revelations part10は明日にUPします。

Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦1

2012年11月19日 17:01



北米版を購入して2日ぐらいで動画を撮って見ました。
sevenさんとPTを組んでやっていたら面白い部屋かなと思い。
なんと収録開始でMAPが変わり初めてやる感じになりました!
ホストが何回か変わって え・・ みたいな感じでしたが面白いぞBO2!

マルチレビューなどに関してはCoD4からやってきてシリーズ2番目に好きです
個人的には常時デッドサイレンスみたいなのやめてほしいですwww
本当に足音しないんでしっかり周りを見ないと気付いたら横とか後ろにいます

銃に関してもBF3で使った事あったりする武器が出てて好きですね
まだいろいろ使ってて模索中ですが今はMSMCとMTARが扱いやすい!
MAPはBOの方が好きですがDOMのシステムが変わり一方的な試合が8割減りました
でも日本人が少ないせいか時間内で試合が終わる事は8割ないですwwwwww

またいろいろあればレビューしていこうかなと思います
また一年思いっきり楽しもう!!!


Archives


