--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 Final

2012年05月09日 21:10



短いpartでしたが外伝を無事終わらす事ができました~パチパチ
久しぶりのラチェクラプレイって事でしたが感はすぐ戻りましたし良いっすね
なかなかのボリュームで面白かったです!

次回からはもちろんFUTURE2・・そしてアレをやろうかなと思います
まあ個人的に俺がやりたいってのもあるんですが普通に面白かったし
続編の情報も少しずつ出てきているのでっていうタイミング。

日中にはMW3マルチも上げたのでその辺もよろしくです

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part7

2012年05月05日 17:46



遂にダークウォーターとの戦闘になるんですがこれがまた進みながらw
ザコも相手にしつつなので少しめんどくさがりながらやりました(真顔

次回で外伝も最終回になりますが、新作と同時UPかも?
まだ分かりませんが頑張って動画を編集したいと思います。

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part6

2012年05月02日 18:40



最近、投稿感覚が短いですが追いついてますでしょうか?
投稿ペースは下げる事だけは可能なので言ってくださいまし
残り動画も少なくなってきてますのでコメントよろしくどうぞ

先日、ニコニコ動画(原宿)がniconico zeroに変わりましたよね
新機能などもついていて使ってみたのですが、すごく扱いづらいです
慣れというのもあるんでしょうが、コメントが打ちづらいのは痛いと思います
動画や配信のコメントやアクティブ人数を気にする俺からすれば不要です
動画を再生する時にカクカクする人もいるみたいなので調整待ちでもしましょうか

動画の画質も少し落ちたように見えるのもちょっと厨として残念ですねw
原宿に戻す場合はアカウントサービスから変更ができます

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part5

2012年04月30日 10:09



みなさんGWはどうお過ごしでしょうか。
俺は年のイベントは仕事が忙しいのでそんな連休はないですが
しっかり稼いでいきたいと思ってますw

最後のダンジョンでしょうかダークウォーターの迷宮。
名の通りいろいろ罠がありそれを潜り抜けながら進んでいきます
今回かなりカクテルで苦戦してますが俺はバーデンダーではありません
ヒントも言葉だけなのでだいたい感でやっていくしかないんですよねw

残り動画も4つほどになると思いますが外伝も最後までよろしくお願いします
FUTURE2ではいろいろやっていけたらなーと思います

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 part4

2012年04月28日 08:41



予想通りshishimai styleの罠にハマってしまったけど、武器げっちゅ!
アゾリナ海に沈んだ武器って、やっぱ量産型なのかな
他にもラチェットみたいに冒険してるやつはコンバスターとか持ってんのかね
「やべえww蜂まじつええww」みたいなさwwwwww

このpartでだいたい半分から過ぎぐらいになりますがDLCにしては
やっぱりボリュームありますよね 内容は2に影響あんまりしなさそうだけどw
ダークウォーターとスラッグ船長の過去なんてどうでもいいのよ!ってぶっちゃけ。


Archives


