--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ Final

2012年11月15日 16:48



無事に動画も上げる事が出来てなんか一つ達成感を感じています。
すぐに次回作を始めようと思っていますが今はアサクリ3が楽しいですw

たくさんコメントしていただいて助かりましたありがとうございます!
動画更新が遅れたっていうのが多いのは初めてかもしれませんね
いろいろリアルが忙しくなってきたので更新が劣ってしまいました。

また次回作からはガッツリやっていきたいと思います
今年はもう、BO2 メダオナ アサクリ3で乗り切ります

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part33

2012年11月12日 11:00



動画編集してたら31分とかなったので今回Final前編という事になります。
いやーやっとクリアできましたよ!なんだかんだ前回勝てなかったのは疲れだと思ってますw

一先ず、明日にはもう後編をUPする予定なのでサクサクっといきますよ。
次回の動画については次回作の話しや感想などいつもの事喋っています

最後のムービーお見逃しなく!

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part32

2012年11月07日 13:04



ネファリウスを倒し全クリー!と思いきや、もう少し続きます。
ちょっと惑星を回っているのでまだ未収録です

数part前から連続で収録だったのでかなり疲れてたのによく倒せた!
そして次回作ですが既に決まっているのでお楽しみ下さい。
シリーズを連続でやるので今月でるアレも来年にはプレイしてるね!

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part31

2012年11月04日 19:54




全ての収録が終わりました。
残り3partぐらいでしょうか今週でラチェクラも終わります。

そろそろアサクリ3発売しますね(意味深)

ラチェット&クランク FUTURE2 ひっそり実況プレイ part30

2012年11月01日 17:47



あと数partでラチェクラもやっと終わる感じがします。
ただ最後にちょっと躓いてるので、アレを入手する為にいろいろ探索中
最高難易度でギリギリだから多分ノーマルだとクリアしてたなーw

11月に入ってしまいましたが、ちょっと忙しいです
来週までにはラチェクラを終わらせて次回作にいきたいところ。


Archives


