--年--月--日 --:--


CoD:MW3 マルチ対戦12 Domination

2012年10月13日 07:34



これぞ神試合!!!
まだ9週目の頃のクリップですがシアター消化の為UP!!


CoD:MW3 マルチ対戦11 Domination

2012年09月14日 07:19



MW3動画を上げるの超久しぶりじゃね?涙ちょちょぎれもんやで。
最近、某鬼畜実況者の方とクランを設立して頑張ってるもんで動画でも上げて
モチベーション上げてBO2に移りたいと思うから週1上げれれば本当にいいね。
何回も言ってると思うけど週1プレイしていい試合あっても忘れてるよねぇ

とりあえずストックはあと2つあるからちょいちょい編集しつつ上げます
特にうまいプレイとかじゃないけど俺が面白かったなーと思う試合を特に。
いや最初からそうなんだけどね。

CoD:MW3 マルチ対戦10 Domination

2012年05月16日 07:44



なんかPP90M1動画を撮ろうと思ってやってたらいつの間にかUMPだったでござる・・。
確か配信中だった気もしたんですがなかなか熱い試合でしたね!
こういう熱い試合をどんどん上げれたらなーと思いつつも他のルールもやりたい。

過疎化が進んでるけどFFAとかS&Dとかもねそのうち。

CoD:MW3 マルチ対戦9 Domination

2012年05月09日 11:37



えー前回からかなり時間空きましたがUPしました
本当に久々のMW3マルチ動画なんじゃないでしょうかw

今回は初めてシアターを使って録画してみました
やっぱりリアルタイムの方がかなり見やすいですね
なんかAIMとかが不自然に見えて気持ち悪いですw

前よりはあまりプレイしなくなったんですけど
配信中などにいい部屋が見つかれば実況とかもしていきたいね

CoD:MW3 マルチ対戦8 Domination

2012年01月30日 14:05



今年初のMW3動画になります!いやー!最近のMW3事情を話すと
DOMなんて良部屋(200-190)で勝負できるような部屋が大幅に減った事
旗に入らないプレイヤーが増えた事に残念な気持ちになりながらプレイ。
あまり収録する気にはなれませんでしたw

今回、AKかSPASで動画を収録しようと考えていたので
かなり頑張ってレベル上げをした結果の動画になりますか・・
修正パッチも入って強くなったAKを使う訳ですけども
これがかなり強くなって嬉しい限りでございます。
CoD4からAKをずっと使っているのですがMW3のAKに慣れ始めた頃
俺にはもうSMGはいらないんじゃないかと錯覚ぐらいでしたw

今回あまりいい動きはできませんでしたが
たくさんの動画を見て立ち回りをもっと研究していけたらなと思います
今年もマルチプレイをワイワイ楽しくやりながらできたらないいな!

ところで3月ぐらいにNiCoD祭5があるかも!って話しなんですが
正直、出場する事を悩んでまして+プレステージ7で止めようかなななんて
思い始めたところですが、そこはまた配信のノリでww


Archives


