--年--月--日 --:--


w-inds.が久々に全員で集まってみた。

2013年05月30日 17:59







先日あったニコ生のやつをニコニコに順次UPしていきます。

w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS” 26日福岡公演

2012年07月27日 11:12

昨日、w-inds.のライブに行ってまいりました(^q^)
チケットを譲った方と合流してサンパレス2階席へ・・!
サンパレスの2階は俺は神席だと思ってる!ほんと見える見える
サンパレスのもうすぐ始まるよーの合図は小さな電光掲示板の時計が消えたら・・
そして鳴り止まぬ歓声へ・・Hey people it's T・2・P...

01.T2P
02.Let's get it on
03.FLY HIGH
04.put your hands up!!!
05.MAKE IT ROCK
06.Some More

OPは宇宙から戦闘機でw-inds.がステージに来る感じ
今回のライブは映像に合わせながら踊るっていう少しダンスジャンルの中でも
難しいパフォーマンスの一つになってて、緑のレーザーを3人が操ってるかのように
まさにLaser Beamのような慶太がさまになっててテンションが上がったwww
ダンスの振り付けもほんと今回、ドンドンドンって音に合わせて動くもんだから
まさに俺のダンスじゃねえか!!と思いつつ自分も踊っちゃう感じよね♪

割りと声の調子が良くないのか良いのかハッキリしない感じがしたんだけど
FLY HIGHの「1つだけ thing I just can't let go」が声裏返ったりしてた
久しぶりに聴くSome Moreも今回のダンサーならでは感じなのかなアレンジしてて
ものすごいよくなってる気がした。 本当に今回は俺のツボだ

MC

明確には覚えてないから思い出しながら書いちゃうけども
龍一「あっつ あっつ」もうこれしか言ってなかったwww
涼平「福岡の皆さんこんばんはー!」 \コンバンハー/ 「いいね(スマシ顔)」
慶太 出身が福岡です!って言って微妙なリアクションされててちょっとヘコんでたww
「あれ、自己紹介したっけ?www」みたいになってたw

07.Addicted to love
08.YOU&I
09.黄昏One Way

アデラブも最初少し変わってて動きがコンパクトな気がした
いやこれはw-inds.のダンスが上手くなったんだなーっと思った
黄昏One Wayは二人が両端に座って歌いながら慶太も途中で座って歌ってたけど
やっぱり声の調子が悪いのか「君を 忘れられたらいいのに Baby oh...」裏返ってたw
慶太が急に「ずっと想ってるってバカみたい?」ってラップしだして
なんか慶太が言うとものすごく説得力があるwwwwww

涼平ソロダンス
ストリート系のまさにスプレーの落書き、バスケットコートみたいな場所の映像で
涼平が出てきてバスケットボール投げたら映像のゴールにポンって入って下の壁に
RYOUHEIって書いたと思ったらクルクルいつものブレイキンダンスだった!

慶太ソロダンス
完全にジャズ ミュージカルっぽいイメージも
バラの花一本客席に投げちゃった。でもこれが似合うのは慶太だけ~!

龍一ソロダンス
ドラゴンボールの見すぎだろうねこれはwww
手から雷出したり気溜めて後ろから雷のオーラ出てたて笑ったw

続きは折込にて
[ 続きを読む ]

w-inds. 31st single「FLY HIGH」 全国握手会イベント in キャナルシティ

2012年02月27日 21:39



昨日の出来事になります。
10時に「優先エリア券」 これは円上のステージを目の前に見れる券
そして今回の趣旨である「握手参加券」 俺らは握手参加券を手に入れた!
ちなみに優先エリア券が手に入らなかった場合、ライブを見るには上の階の塀側。
一列目以外ほぼ見れないから、昼過ぎの時点で場所取りしてる人もいた。

そんな事も知らずに14時ぐらいにキャナルに着いて券を手に入れ
時間までブラブラしてたww本当にブラブラ。 でもラーメン美味しかった!
俺、つけ麺食べたけどね!!!!!プリクラも撮ったったwww

18時前ぐらいにマックについてダラダラしてたんだけど
優先エリア券が速攻で無くなった、ちょっと人が減った 危険を感じ
外にでる時間より30分早く外に出てみたら案の定全て埋まっているwww
10分ぐらい探し続けて見つけたのが優先エリアの後ろの端の方!
側面からだけど意外と見れて良かった

続きは折込で↓
[ 続きを読む ]

w-inds.×tocchi

2011年10月04日 13:13



コメントで頂いたのですが、俺の影響でw-inds.が好きになりました!と。
俺は何人もの人をw-inds.にわかファンに仕立て上げてきました()
今日は俺のオススメをジャンル別で紹介していきたいと思います

ちなみに俺が一番最初に知った曲はPradoxでした。
当時好きな女の子がw-inds.好きという事で名前だけは知ってました
そして中学校の先輩からいろいろ教えて貰い、ダンスも始めたりもしました
今では07年からのライブは皆勤賞といえるでしょう。

あくまで俺が好きなランキングであってなのでご了承下さい。
結構、最近の曲ばっかりなんですけど、ランキング以外で古い曲も当然。
最近の曲もめちゃくちゃダンサブルでかっこよくていいです

SINGLE  C/W  ALUBUM  LIVE TOUR
ダンス  ミディアム/バラード  こんな感じのBEST5でオネシャス!

折込にて。
[ 続きを読む ]

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011@福岡2Days

2011年08月22日 11:49



先日、21日にw-inds.の10周年を背景にした夏のツアーに行ってきました!
福岡は天気が悪くて雨も降っていましたが、会場内はとても晴れていました。
16時OPENの17時STARTで20分前には会場に入り、まったりしていたんですが
もう青のライトがキレイだし、ちょっとした照明が消えてくのを目の前にして
もの凄くテンションが上がってました。

そして全ての照明が消えた時、会場内の青いサインライトが光を点すと共に
オープニング映像が流れてきて、今回はとてもシンプル

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011と冠のロゴ
白黒のロゴを色んな角度から色んな場所をアップで映し出していて
最後にデーンと、画面いっぱいに映し出されるロゴ。
衣装は赤×黒のロックな感じでかっこよかった

メドレー曲もAメロ龍一、Bメロ涼平、サビ慶太みたいな感じで
道産子が歌ってる間は慶太がガッツリダンスしてて良かった!

Chillin' in the Daydreamが一番の衝撃
You & Iのカップリング曲でラップ調なんだけど
慶太の水の中で踊る映像で最後のサビでそれを実際にやって
水しぶきあげながら踊る姿がかっこよすぎてやばかった。

MCも例年に増して面白かったwww 肌の話しや博多弁の話し
慶太「俺英語で龍一君中国語で涼平君沖縄弁」とかwwww

アンコールはいつもフリースタイルだったんだけど今回は
あの3曲持ってきてPVとLive映像をMADにした感じでガッツリダンス!

もう今年は一番やばいツアーですよ!
楽しかった!!!また行きたい!!

グッズも買いました!



ちなみにセットリストは
01.Rain Is Fallin'
02.SUPER LOVER~I need you tonight~
03.SWEAR DOWN

-MC-

メドレー(04~07)
04.try your emotion 05.W.O.L. 06.ブギウギ66 07.夏空の恋の詩

08.NO DOUBTS

09.龍一ダンスソロ
10.慶太ダンスソロ
11.涼平ダンスソロ

12.四季(龍一ソロ、アコースティック)
13.WHAT'S THE DIFFRENCE(慶太ソロ、アコースティック)
14.十六夜の月(涼平ソロ)

15.YOU&I

-MC-

メドレー(16~20)
16.Beautiful Life 17.Song 4 U(龍一ギター、涼平キーボード)
18.IT'S IN THE STARS 19.LOVE IS THE GREATEST THING
20.will be there~恋心

21.Chillin' in the Daydream
22.Deny(慶太グランドピアノ、龍一ギター)
23.RAINBOW HILL
24.Be As One

-MC-

25.Somewhere in Time
26.キレイだ
27.Long Road
28.Forever Memories

アンコール

29.Let's get it on
30.Some More
31.New World

エンドロール(I vs. I)


Archives


