--年--月--日 --:--


NiCoD祭4 Day2 A部屋 SPルール 1戦目

2011年10月19日 10:00




ハゲさんいわく糞ゲーSPルール開催です!

NiCoD祭4 Day2 A部屋 S&D 3戦目

2011年10月13日 17:59




このルールでは攻撃側、防衛側に分れての戦い。
一度倒されると次ラウンドまでは復活できない(4ラウンド制)
そして1戦目、2戦目は縛りといった形のパーク、キルストなしの
AIM、立ち回りを重視としたガチプレイだったんですが
1キルしか出来ずに観戦だけだった為、動画は上げませんでしたw

S&D自体、動画UPしてるやつ以来やっていないので
無理ゲーなのは分ってましたwww むしろDOM以外した事ないぐらい。

NiCoD祭4 楽しく終えました

2011年10月12日 10:03

10月の三連休にあったCall of Duty Black Opsでの投稿者が集う
イベントにDay2A Day3Cと参加させていただきました。
緊張して手の震えでAIMが出来ず、ネタを忘れてましたwww

俺のスタイルがどこまで通用して、また更に伸びるのか・・楽しみでした。
2日間参加してまだまだダメなところが見つかり今後の課題です
皆、本当に強くて熱い試合もあり最高のプレイが出来た!
俺は祭の中でまた何か強くなった思いもあり、BO熱再発ですw

もう既に動画も80個以上も上がっていて見るのも大変ですが
俺も徐々に上げていけたらいいなと思っています
茶王さんがDayごとにマイリストを作成されているのでご覧あれ



運営、参加者、視聴者 みなさん本当に3日間お疲れ様でした!
最高の思い出をありがとう!そして野良で会った時は笑顔で挨拶できたらいいね!
MW3でのNiCoD祭でまた会いましょう!

NiCoD祭4

2011年10月11日 00:00

改めまして、今回から初めての祭に参加する事になりました。
俺はFPSを本格にやり始めたのが、CoD4のキャンペーン実況
動画のコメントにちょくちょくマルチもお願いしますというのを見始め
俺自身マルチプレイというものには全く興味がなかったんですね。

そしてMW2と新しくなり始めてNiCoD祭というものを知りました
投稿者同士が集まり、楽しくプレイをする 視聴者はそれを見て高まる
その日からもあり、タイミング良くマルチプレイをしてみるとなんとグレポン!ポン!

BOになってからはマルチプレイは一転。
武器やPEAKが全く違う環境に慣れていなかったので一からの修行
そして月日を重ね、とうとう明日から祭の始まり。

長くなるのでスクロークする折込にて記載。
     ↓
[ 続きを読む ]

Call of Duty Black Ops マルチ対戦 part6、7

2011年10月03日 10:19





続けてUPしましたー。 今日は3本も動画UPとかお腹いっぱい!
また明日BO動画いきたいと思いますー。

そうだ、今日の夜はバイオもUPされますwwwwww


Archives


