--年--月--日 --:--


GTA:EFLC -TLaD- part10

2010年11月27日 09:28



長々とお待たせいたしました!最終回です。
まあ言いたい事などは動画の最後に言ってますが
またよろしくって方はこれからもよろしくです。

なんだかんだでチートを使いましたが
そこまで真面目じゃなくても面白かったかなと思いますw
プレイしてる僕自体は面白かったですが・・

短い間ではありましたが、たまにはこういったゲームもよろしいかと。
ここ最近は18禁ばっかプレイしてる感もありましたがwww
GTA系は一時なかれと思いますね。

来年は1月からぶっ飛ばしていくのでよろしくです。
アサクリBF NARUTO sevenさんとのコラボ実況 L○M○○ ラチェクラ
まあ、どれから始めるかは・・フヒヒ

GTA:EFLC -TLaD- part9

2010年11月25日 18:43



まだまだ続きます!いやーなんというか
好きな展開すぎてちょっとGTAらしくないよ!
今回も尺の焦りもありヘリを使いました。

やっぱなんかチート使うと編集しやすいw
なんだかんだでヘリしか使ってませんがw
いやーいい編集したと思うべ今回。

次回でGTAもラストになりますが
CODもよろしくね!

GTA:EFLC -TLaD- part8

2010年11月18日 16:08



この作品も次回か次々回で最終回かもしれません。
全然つまらない感じの動画でしたが多くのコメントてんきゅ!

久しぶりにローマンを見る事が出来ましたw
なんかsevenさんの動画使わせてもらったりしました!てんきゅ!
ローマンはスパイダーマッが助けてくれるさっ!

次回作はツイッター見てる人なら分かるアレ!

GTA:EFLC -TLaD- part7

2010年11月08日 10:49



今回は少し長めにご用意させていただきました!
いや、俺はこのぐらいでもいいと思ったんだ。

エリザさんとジムさんのミッションを交互にやりました。
新しい武器も手に入り、武器バンのかっこよさに惚れた!

実は収録しようと思ったら捕まったはずのビリーのミッションがw
そう、前回セーブせずに終わってたんですねwww
それをやって気付いたのか武器屋や武器バンの存在。

GTA:EFLC -TLaD- part6

2010年11月01日 11:52



すごくいい展開になってまいりました。
ビリーがなぜかボロボロでまた捕まりましたw ざまあw
そしてジョニーが再びリーダーになり兄弟を引っ張る事に。

今回、特に編集はしてないです。
展開を楽しんでもらえればなと思います
ザブミッションも一つやりましたがカットしました。
特に意味はなかったみたいなのでww

すると、もう最終回が近いようなそんな気がします
DLCなのでそのぐらいとは思ってましたが早いですねー


Archives


